〓冒頭PR〜〓
 
NHK 朝ドラ「エール」俳優陣に
ハーモニカ指導された大竹英二さんの
ツイート・・・
 



〓冒頭PR終わり〓





 

2024年は晴れ明けましたが


毎年「おめでとう」とはなんぞや
うーんって、
小首を傾げながらも
ぶー


余りに世間に
合わせないのも…とショボーン
割切って使ってましたが…






被災地のライフラインの復興を

祈念するがかり。



元旦という日の災害は

この手の方々を




(占い師けんけんツイートよりスマホスクショ)




一蹴出来る風向きにも

なりましたが





今後は
「ハッピーニューイヤー」的なノリ改めて
「暦の節目」ぐらいに認識される流れかしら。








正月は

呑気にグータラして




いつも以上に、高炭水化物、高脂質、食っちゃ寝グータラ

そんな私は


けんけんTVで挿入されるイラスト状態っす。。






って、

けんけんTV火曜のInstagram質問コーナーに

送信したら…






爆笑



もぐもぐもぐもぐ


ショックショック


ショボーンショボーン


話逸れました。


DASH!DASH!DASH!



けんけんTVネタから

ショボーン

こちらを…グー






ぞわぞわ噂の「まっちゃん」


私は、


数年ぶりにみた

M-1グランプリ観た後の個人的コメント。

上差し上差し上差し


このように

ガキ使とか良く観てましたし

「フリートークのコメントも流石だなぁ」

思ってしまう私ですがもぐもぐ




それはそれ。ニコ




動画の「けんけん師」も

ダウンタウンの笑いが好きである事も踏まえて



「それはそれ。」真顔





何気ない言動からも



女性を軽んじ

芸の肥やし等と言う

男尊女卑な素性を前提として




「笑い玄人の斜め上」といった、

入り込んだ悪どい笑い


を、

罷り通らせて

来たのは明らかですね。




時事ネタがらみで

こちらの性犯罪も。





半年以上前に、

同番組で取り上げてましたが

海外ネタで

再生回数は振るわなかったそうですが


・・・



けんけんTVは

事件もの、かなり多数、

かなり深掘って発信してますので

こちらも

お時間許す限り。

把握されたし。です。ショック






自分

復習用に、

貼り付けますm(_ _)m






こちらは、

今なお、

娘さんが

闘っておられます。




 




キョロキョロ


イヒ


グラサン


DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



アディオス!


 

グラサン





******スケジュール******

 


▼ソロ

☆おぼろげReMain

★ねこカフェ

◆なのにン



2024年スケジュール


▼1月19日(金)

18:30/19:00

¥2,750+1D

【出演】

モジオ31/田部井泰和/ゆーすけ/白倉新之助


▼2月8日(木)

▼3月8日(金)


◆3月29日(金)▼

18:30/19:00

やすかずん自主企画【ひょんノリVol.5】

「ギター三昧だよ。演目聴いて御刮目。フェイクは誰だ?」の巻(仮)

【出演】

田部井泰和 / なのにン / 田部井集也




▼4月18日(木)

▼5月23日(木)

▼6月14日(金)

▼7月11日(木)

▼8月8日(木)

▼9月12日(木)

▼9月26日(木)自主企画(やすかずん🎁)

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



チャンネル登録を何卒ヨロシクお願い申し上げます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



【自己紹介】

AcousticGuitarWorld

ロングインタビュー記事



 

◆◆◆全国販売中◆◆◆

 

1st アルバム「ゆく」田部井泰和

全12曲 税込2,484円

品番BCYR-0034

JANコード 4560289950343

発売元 Yotsuba Records

企画・制作 BEATCLUB STUDIO


CDのお求めは近くにCDショップ等。


Amazon 田部井泰和「ゆく」取扱フォーム


取り扱い再開


当スタジオWeb



◆◆◆◆◆ホームページ.SNS◆◆◆◆◆


おぼろげReMain てくてくTVで初披露


 

兄妹ユニット☆ねこカフェ

活動休止中


Twitter


Instagram