〓冒頭PR〜〓
 
NHK 朝ドラ「エール」俳優陣に
ハーモニカ指導された大竹英二さんの
ツイート・・・
 



〓冒頭PR終わり〓









私的には珍しいパターンで

漫画の新書を

いつも注文させて頂いてる

街の個人書店

「ロクブン・ステーション」で



注文し本

先月に購入しまして。。




カラーパレット

倉田真由美

初のミステリー作品

鉛筆



凶母(読切サスペンス漫画)







分厚いので


ニコ




ただでさえ読むの遅い私なので



・・・


目



買った日に20ページくらい読んでましたが


なかなか

読み出せる日がなく…



先日


一気に

二日で読了。




キョロキョロ

DASH!DASH!


DASH!DASH!



とても練られた

サスペンス作でした。




ネタバレ的な事は

なるべく伏せますがグラサン





巻末の作家インタビューで

読者に

「どの辺でうーん犯人やトリック想像つきました?」と、


問われてますがうーん




ボンヤリな私は

犯人も分かる所まで読み進めて気づいたテイだし





トリックに至っては

二度読み。うーん



その巧妙悍ましさガッテンびっくり



叫び叫び叫び





話が話だけに

暗に考えさせられますが




「謎が解ける嗜み」



キャラの立つ

催眠術氏の



なにげな強がりキュートさ

締めくくられてて、

ほんのり和みました。



これぞ

「くらたま節」?キョロキョロ



と言っても私、

「倉田真由美」さんの代表作

「だめんずウォーカー」など、

まったく読んだ事なく、ニコニコ



もっぱら

Twitterで流れ込んでくる

世相的なコメントを読ませて頂いてるくらい

なのですが。キョロキョロ

DASH!DASH!DASH!

ビックリマーク

あと上差し


巻末インタビューの後

補足的な短編びっくりマーク

これまた

超重要なストーリーでして。




「妄信」や

「とらわれ」

いかにグラサン

思考パターンを

良くも悪くも強靭にしてしまうか。ドクロ


示唆されて。



そーいった視点でも

深く考えさせられる作品です。


DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


〓さて〓


最近の

ゆったり系。


三つの音(メロディ)

和音を変えて添えられて行く小曲です。










〓閑話休題〓



キョロキョロ


イヒ


グラサン


DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



アディオス!


 

グラサン





******スケジュール******

  


▼ソロ

☆おぼろげReMain

★ねこカフェ





▼11月22日(水)
下北沢BIGMOUTH
開場 18:30 開演 19:00
¥2,200 + D
【出演】(出順)
※田部井泰和/GEN/よしだのいぬ/BOARD WALK
※1番手



▼12月14日(金)
下北沢BIGMOUTH
開場 18:30 開演 19:00




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



チャンネル登録を何卒ヨロシクお願い申し上げます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



【自己紹介】

AcousticGuitarWorld

ロングインタビュー記事



 

◆◆◆全国販売中◆◆◆

 

1st アルバム「ゆく」田部井泰和

全12曲 税込2,484円

品番BCYR-0034

JANコード 4560289950343

発売元 Yotsuba Records

企画・制作 BEATCLUB STUDIO


CDのお求めは近くにCDショップ等。


Amazon 田部井泰和「ゆく」取扱フォーム


取り扱い再開


当スタジオWeb



◆◆◆◆◆ホームページ.SNS◆◆◆◆◆



おぼろげReMain

公式Webパソコン

 

兄妹ユニット☆ねこカフェ

活動休止中


Twitter


Instagram