〓冒頭PR〜〓
 
NHK 朝ドラ「エール」俳優陣に
ハーモニカ指導された大竹英二さんの
ツイート・・・
 



〓冒頭PR終わり〓




人間椅子 X(旧.Twitter)の

NEWSトピック(トレンドワード)に。







沢山の方のレポートを拝読。

ささやかな胸熱と個人的な思い出を…



◆2012年の人間筋肉少女椅子帯@赤坂BLITZで圧死ばりのパンパンLive以来ご無沙汰です。


 ◆ #修羅囃子 ツアー渋谷O-West?にも参戦させて頂いてました。



個人的な思い出に(独り言メモ)続…





アルバム【修羅囃子】では、

この頃、メンバーだったドラマー後藤さんが、

故・安倍氏そっくりなのは扨て置き^^;


後藤マスヒロさん@新宿プログレ館



8曲目「王様の耳はロバの耳」の和嶋さんのギターオブリ(Bメロ?)

私の引き出しになったのか?


そのニュアンス




下差しこちらの57秒あたりからのフレーズ下差し


検索したけど、キョロキョロご本家の演奏や、まんまの音源は無かったので。完コピされてる人の演奏です。お願い





自分らの

「君に出逢えたから」

という曲の



イントロソロ組み込まれて

(まんま和嶋さんフレーズが憑依した?)しまった感ありなのです。








このフレーズで

(36秒〜の2秒ほど。1小節半?)




「和嶋さんっぽいフレーズだね」うーん


などと、気づいてた人いるかな?

(知名度も弱小な、やすかずんのプレイから

和嶋さんとリンクするなんて人、いるかいな!身の程を知れ的な笑い泣きあせる












もう一つのトレンドワードより。

先日、加藤厚労大臣にも、

遺族の代表として

訴えてられてました須田さん。

加藤厚労大臣へ向かう須田さんTwitter【現・X】より






〓閑話休題〓



前回、

8月11日の

ライブではうーん




私が

銭金に出演してから

11年越しに、

わざわざ聞きに来て下さったお客様が



そのお客様


との会話や



その日の

会場での

準備時間に


毎回、

〝ひょんノリ〟

に出演、

なにげない



〝ひょんな〟御助言を

放り込んで下さる


神川さんのひと声から、


私は

瞬間

えー!そりゃ無理やわ〜うーん


と、、



思いつつも


でも、これって

なんか、そーいう流れか?


しかも

上の上差し男性も

「〜では、やらないんですか?」



と、言われた事もあり…・・・。



これは、、、

って、事で


今回で

第4回目迎えるにあたり、

4月生まれ雅に

事の経緯を話し…


漕ぎ着けました。DASH!


うーん


キョロキョロ



もう、

お分かりですね?



イヒ


イヒ


グラサン




そんな訳で


9月28日(木)

スケジュール詳細


ご確認ください!


そして是非!



お越し下さいませびっくりマーク



お待ちしております!!!

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



アディオス!


 

グラサン





******スケジュール******

  


▼ソロ

☆おぼろげReMain

★ねこカフェ


 



★9月28日(木)
下北沢BIGMOUTH
※やすかずん自主企画Live
【出演】
神川圭司
ハヤシタカユキ(or.中野ハリセンボン)
兄妹ユニット★ねこカフェ(限定復活!)






▼10月6日(金)
下北沢BIGMOUTH



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



チャンネル登録を何卒ヨロシクお願い申し上げます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



【自己紹介】

AcousticGuitarWorld

ロングインタビュー記事



 

◆◆◆全国販売中◆◆◆

 

1st アルバム「ゆく」田部井泰和

全12曲 税込2,484円

品番BCYR-0034

JANコード 4560289950343

発売元 Yotsuba Records

企画・制作 BEATCLUB STUDIO


CDのお求めは近くにCDショップ等。


Amazon 田部井泰和「ゆく」取扱フォーム


取り扱い再開


当スタジオWeb



◆◆◆◆◆ホームページ.SNS◆◆◆◆◆



おぼろげReMain

公式Webパソコン

 

兄妹ユニット☆ねこカフェ

活動休止中


Twitter


Instagram