〓冒頭PR〜〓
 
NHK 朝ドラ「エール」俳優陣に
ハーモニカ指導された大竹英二さんの
ツイート・・・
 



〓冒頭PR終わり〓




そして私は、

渋谷まわり電車



赤羽からの乗り換え、


いつもの4番線宇都宮行き最終23時24分発

に、乗車…


した











大あくび

zzz

ぶー



びっくり




気づいたら上尾!!



ガーン





やらかしました。ガーン


えーん

笑い泣き



始発までカラオケ屋


一夜を明かしました。笑い泣き


せっかくなので

記念に



初下車の上尾。

北上尾は何度も下車した事ありますが

駅前で






自撮り。w






まったくキョロキョロ



ウッカリな自分は

思いっきり棚にあげますが


JR赤羽4番ホーム、

同じような発車時刻で、高崎行き、宇都宮行き、


いずれも間違う人、多いんちゃうやろか?




〝最終〟慌てる人もいるだろうし。



私なんかは

最終なので

慌てるどころか


思いっきし気づかないで

乗車してたくらいだしw


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おまけに・・・



カラオケJOYSOUNDって

「Wi-Fi無いです設定」と来たもんだ。




咽び泣きセニョーーーーールwww



プラス380円?だったかで



フリードリンクを





トリプル注文したったでw



◆梅こんぶ茶

◆緑茶

◆野菜&果物


あと、


ホットコーヒー頼んでましたが…




はっきしいって


がっつりグラサン


インスタントコーヒーの

味わいでした。にやり









そんな訳で


下北沢BIGMOUTH

出演者の皆様、



観光がてら

ひょっこり御来店された団体様




ありがとうございました。







【出演】対演の

ミネマモルさん

BoardWalkさん

秋山カラスウリさん

西海シゲルさん










またヨロシクお願いします。




アディオス!







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







【余談】


アメブロの特性なんですが

文章を書く流れで

〝チョイスした絵文字を〟



タッチするとねー

タッチの仕方もありますがうーん




自動的にDASH!

一瞬でビックリマーク勝手にDASH!画面があせる

最下にダウンスクロールしダウンてしまうガーン



長押しグッド!だと大丈夫みたいですけど…


これ、マジ


まどろっこしい事おーっ!極まりないッス!


滝汗

驚きむかつき



これはアメーバブログクローバーAmebaBlogクローバー

事務局に苦言を出す件かしら。



でも

それすら

まどろっこしい事この上ない

んす。



ショック




アディオス!




 

グラサン








******スケジュール(更新1月6日)******

  


▼ソロ

☆おぼろげReMain

★ねこカフェ

 




▼ 6月25日 (日) 
「Twin Live Vol.28 田部井泰和&榎本高」
【出演】田部井泰和/榎本高
コラボ有り!!アセアセびっくりマーク
【開場/開演】14:30/15:00
【Ticket】3000円+2drink

 

▼7月16日(日)
茅ヶ崎【月】〜Tsuki〜
3rd anniversary special live…
開場15時〜
開演15時半
チャージ ¥3,000 +Drink

月〜tsuki〜 3周年記念特別ライブ。
皆さまのご来場をお待ちしております♪
〓出演〓

田部井泰和(スペシャルゲスト小宮哲朗《Cello》)
Bistro Manouche


▼7月27日(木)
@Yokohama mint hall 電話045(620)2330
19:00開場/19:30開演
adv.¥2500/door.¥3000(+D)
出演:小川哲央/他 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



チャンネル登録を何卒ヨロシクお願い申し上げます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



【自己紹介】

AcousticGuitarWorld

ロングインタビュー記事



 

◆◆◆全国販売中◆◆◆

 

1st アルバム「ゆく」田部井泰和

全12曲 税込2,484円

品番BCYR-0034

JANコード 4560289950343

発売元 Yotsuba Records

企画・制作 BEATCLUB STUDIO


CDのお求めは近くにCDショップ等。


Amazon 田部井泰和「ゆく」取扱フォーム


取り扱い再開


当スタジオWeb



◆◆◆◆◆ホームページ.SNS◆◆◆◆◆



おぼろげReMain

公式Webパソコン

 

兄妹ユニット☆ねこカフェ

活動休止中


Twitter


Instagram