〓冒頭PR〜〓
 
NHK 朝ドラ「エール」俳優陣に
ハーモニカ指導された大竹英二さんの
ツイート・・・
 



〓冒頭PR終わり〓





いやはやいやはや



私、こう見えて?

食べ者の好き嫌いは


それほど多くはないかな。





バツレッド缶詰めグリンピースガーンとか

(小学校時代、給食で

肉じゃがに入ってたのをスパルタ担任に強制されて、、モドシテからゲロー今も〝ムリ〜〟


とか


余りに

バツレッド魚臭さが強いヤツ

イタミ罹ってる小女子うお座とか)


あとは

バツレッドパクチー



これらはちょっと不満

私のお口の中ではうーん

アセアセ「マジ無理〜勘弁してぇ」ガーン

ってレベルですが…




むしろ

大人になってから

食べられるようなったのが



OK干し柿とかもぐもぐ

OK餡子系(粒あん)とか。もぐもぐ

(甘い物w)


(子供の頃は

「重い甘さ」が苦手でした。。)知らんぷり





それとキョロキョロ


自分からは食べない

アイスクリームとか

▼マシュマロ、


あと

▼ラーメン。

(麺類全般)


とか


これらは

「食べられない無理〜」


とかではなく、




食べれば「美味しい」とさえ思うけど


自分からは食べない」系だったりします。。




ここまで書いてて

私ってばホント

「めんどくせぇ奴w」



と思いますねww





そんな中、、


久々に、



「うっ、アセアセこれは、無理っぽい。。」ゲッソリ




という品が

こちら。








いや、知らんぷり

個人的に、


アボガドに醤油

なんかはお願い


〝生卵に醤油〟


的なテイストなので

非常に好きだし、



そこにチーズなら

《間違いないっしょ!》


と。キョロキョロ




きっとこれは

濃厚な味わいで

珈琲のお供には抜群でしょグッと、




フワッと期待

(買い物のノリ)で


買いましたが・・・キョロキョロ





わさびフレーバーちょっと不満




チーズに?

アボガドに?


まるっで合わないアセアセ

(個人的に。)



これは


〝ナイ〟


ってかガーン


〝ムリ〜〟ショック



でも食べましたけど!ww



ショック知らんぷり

不安

煽り無気力

(グリンピースほどの悪感までは無いかな。)





4個綴りチーズなので、



2ヶ月くらい懸けて

キョロキョロ

食べきりました。。。


もぐもぐ

ガーン


勿論、

珈琲のお供にして。コーヒー





でも

私的には

まったく


「美味しくない!」

「ぅう゛〜マジ勘弁フレーバー」


ですけど。




それでも


コレの後口に珈琲、、



まんざらニヤニヤ

合わなくないんす。もぐもぐ


むしろ

合います。

(…どーゆーコッチャ滝汗



いや流石に

チーズだし。ちょっと不満


(アボガドわさび醤油はあくまでフレーバーだし。とはいえ強烈。ゲロー




しかし

「こりゃナイ」風味なので



自分からはもう


ぜってー買いません。




繰り返しますが、

珈琲には合うんす。

もぐもぐショボーンチーン





例えば


お煎餅後口

珈琲とかって


絶望的な

相殺ばり

〝合わない!〟


思ってますが



(それぞれ単体では

美味しいし、

醤油系やザラメ系お煎餅の後口にはお茶緑茶合う訳ですが。。。)




ベビーチーズに

珈琲は合いますが


この

〝アボガドわさび醤油〟

「コレはナイ」


フレーバーっすね。ゲッソリ


個人の感想でした。



珍味フリークの方は是非、

お試しください♪滝汗







グラサン








******スケジュール(更新1月6日)******

  


▼ソロ

☆おぼろげReMain

★ねこカフェ

 


〓2023年〓



▼5月18日(木)
下北沢BIGMOUTH
18:30/19:00
¥2,200+1D
【出演】
田部井泰和
森山あこ / kanHAAEM / オノカズ / 畑崎大樹



▼6月22日(木)
18:30/19:00
¥2,200+1D
【出演】
田部井泰和
#森山あこ #kanHAAEM #オノカズ #畑崎大樹

▼ 6月25日 (日) 
「Twin Live Vol.28 田部井泰和&榎本高」
【出演】田部井泰和/榎本高
【開場/開演】14:30/15:00
【Ticket】3000円+2drink



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



チャンネル登録を何卒ヨロシクお願い申し上げます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



【自己紹介】

AcousticGuitarWorld

ロングインタビュー記事



 

◆◆◆全国販売中◆◆◆

 

1st アルバム「ゆく」田部井泰和

全12曲 税込2,484円

品番BCYR-0034

JANコード 4560289950343

発売元 Yotsuba Records

企画・制作 BEATCLUB STUDIO


CDのお求めは近くにCDショップ等。


Amazon 田部井泰和「ゆく」取扱フォーム


取り扱い再開


当スタジオWeb



◆◆◆◆◆ホームページ.SNS◆◆◆◆◆



おぼろげReMain

公式Webパソコン

 

兄妹ユニット☆ねこカフェ

活動休止中


Twitter


Instagram