〓冒頭PR〜〓
 
NHK 朝ドラ「エール」俳優陣に
ハーモニカ指導された大竹英二さんの
ツイート・・・
 



 トーク内容キョロキョロ

◆小口一郎、田中正造、帝国政治の報道から


◆肉骨粉の時のうーん警鐘医右差し福島雅典ニコ京大名誉教授



◆焼いても酸っぱかったのね笑い泣き…他





ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ









さて



本記事タイトルからの

Liveレポートです。




星空星空星空星空星空





〝ひょんな〟

キッカケ

自主企画



〝ひょんノリ Vol.3〟







ボンバードラミLive

長年足を運ばれておられる方が

撮影してくださってた写真を

承諾の上

掲載させて頂いてます。




イキイキした瞬間を






 撮って下さいました。








今回は

ソロギター演奏メインではなく爆弾煽り




歌もので知らんぷり

凌ぎました。

(・・・凌ぎました、、ってwチーン




つまりチーン



「ジャイアンリサイタル」

テイタラク晒してしまいました。




【演目】


①イントロ〜

❷だからかモッタリ

❸クソリプ〜いいなりsinger編

④突っ破らえ〜アルペジオ

❺替え歌エイリアンズ

❻サバ威張れサバは嫁

⑦アウトロ(疾走ボッサ)


右差し 白○の番号はギターのみ。



的な感じでした。








神川さんの

MCと歌に


やはり

私自身の小窓も

開けて頂いたと思ってます。

グー




崇高な歌とピアノは

やはり

キラキラ

心地よく音譜アカデミック&テクニカル。ビックリマーク

お願い





ほぼ

ぶっつけで

合わせた

「瑠璃色の地球」

でした。







うーん

ここ

うーん

下北沢BIGMOUTH



最初に来たのは

2002年だったか

真顔

新生児をお腹に抱えた義姉と新幹線真ん中地下鉄

その旦那(兄)のライブを観に行ったっけ。



(新宿のPARCOだったかのくつマタニティエプロンショップに立ち寄ったら、私が旦那と勘違いされた、店員さんの眼差しを受けたっけキラキラ






当時カチンコ

兄とバンド活動してたヴァイオリニスト

Nくんが


ステージMC

初子の祝辞添えた事や、


「その嫁の弟」だった私の分ナイフとフォーククリップまで

咄嗟のNくんDASH!計らいパー施されたことは

今も鮮明に覚えてる。ショボーンえーん



マジ恩人である。




あれから

20年余


この地で私が

毎月演奏させて頂き


自主企画も3回を迎えてるという



とても奇遇な〝つながり〟

不思議なシンクロを感じます。





たくさんのご縁から頂く

〝原動力〟



人は繋がってこそ進むんだなぁと。



「かわいい子には旅させよう」

なんだなぁ。と。




「箱入り、女の子囲ったまんまくつ

〝誇示〟は


なにも進まないドレスばかりか


周り時空は歪みっぱなして

ゆくだけなんだなぁ。。と、




自戒も込めてパック回想しました。




今回のゲストである

ボンバードラミとの

この地での共通知人からの

つながり、拡がり、



数々の

エピソード等は

更なる原動力とグー



私自身の

視野を広げるドア小窓を開いて貰いました。


なので、


スタンスの軌道修正というか

練り方もびっくり

熟考を余儀なくされましたので、キョロキョロ



今後とも楽しみにして頂きたい所存です。ショボーン




謝辞!

DASH!DASH!DASH!




ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




グラサン




******スケジュール(更新1月6日)******

  


▼ソロ

☆おぼろげReMain

★ねこカフェ

 


〓2023年〓



▼ 4月13日(木)

下北沢BIGMOUTH

18:30/19:00

¥2,200+1D

ミネマモル/田部井泰和/岡田えくお/アベヒロシ×タダフジカ



▼4月16日(日)

喫茶フリスコ

17:30 (未定)

¥2,800 (Teaセット付き)

【出演】

田部井泰和、市川禅九(ゲスト)




▼4月29日(土)
代々木アルティカセブン/070(5360)3593
『SEVEN BRIDGE 100』
17:00開場/17:30開演
charge.¥2500(+D)
【出演】岡田ジョージ/楽団エウロパ/田部井泰和(ねこカフェ,おぼろげReMain)/鯵/MOGAMI

▼5月18日(木)
下北沢BIGMOUTH


▼6月22日(木)
下北沢BIGMOUTH

▼ 6月25日 (日) 
「Twin Live Vol.28 田部井泰和&榎本高」
代々木アルティカ7
【出演】田部井泰和/榎本高
【開場/開演】14:30/15:00
【Ticket】3000円+2drink



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



チャンネル登録を何卒ヨロシクお願い申し上げます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



【自己紹介】

AcousticGuitarWorld

ロングインタビュー記事



 

◆◆◆全国販売中◆◆◆

 

1st アルバム「ゆく」田部井泰和

全12曲 税込2,484円

品番BCYR-0034

JANコード 4560289950343

発売元 Yotsuba Records

企画・制作 BEATCLUB STUDIO


CDのお求めは近くにCDショップ等。


Amazon 田部井泰和「ゆく」取扱フォーム


取り扱い再開


当スタジオWeb



◆◆◆◆◆ホームページ.SNS◆◆◆◆◆



おぼろげReMain

公式Webパソコン

 

兄妹ユニット☆ねこカフェ

活動休止中


Twitter


Instagram