ワキガによるワキガの為のコーチング、始めます。イエローハートイエローハーツ

 

 

ココロの叫びをインターネット上に垂れ流すようになって1年くらいでしょうか。おばけ

 

 

ワタシ、日本一クサイ女である自信があるので 多分 会ったら忘れないインパクトがあるんですね。

 

 

なので身バレがコワイので本当は嫌だったのですが ある日テレビで クサイといじめられて 自殺した中学生のニュースをみました。

 

 

涙が止まらなかった。

 

 

子供の不幸なニュースって 胸に突き刺さるものがあるのですが 同じコンプレックスを抱えていると 余計、可哀想でならなかった。

 

 

そんなことで、あなたより重症なヒト いるから!!!大丈夫!!!という意味でブログを始めました。

 

 

 

続きはこちらに書いてます右矢印右矢印右矢印http://wakiga-neet.xyzうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

ノンケミカルで香りも優しくってオススメですラブラブ