普段、都内を歩いていて激臭の女性に出くわすこと、まずありません。

 

 

なぜじゃ!!!!

 

 

男性なら ”ん?”と思う方を見かけたことはありますが、、、

 

 

海外の掲示板に男より女のワキガの方が多いという書き込みをみつけました。笑

 

 

男性に比べて女性の体の方がアポクリン汗腺の数が多い傾向にあるそうです。

 

 

アポクリン汗腺の活動も女性の方がホルモンの関係で活発だそうです。

 

 

確かに生理前は汗の量が格段に増えます、、、ショボーン

 


 

 

ワキガ まとめサイト…….

 

 

 

 

 

アルミニウムや亜鉛など 身体に良くないものを使っているデオドラントはなるべく使いたくないと思っています。ノンケミカル系がいいよチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


足用だけど脇に使ってるニヤリこちらもナチュラル系やしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらも足用ですが 脇に使ってる.....ノンケミカルじゃないけど 効果はダントツです......えー

 

 

 

 

 

 

 


グッドスメル賞1位ウシシ癒されるし、万人受けな香りハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
脇に1滴だけ使っています。こちらもいい女スメル1位ですが、香りの好みに個人差があるかも......ニヤリ