腋臭になってから綿100%の服しか着られなくなりました。

 

 

ポリエステルの服はすぐに脇から劣化したプラスチックの臭いがしだすんです。

 

 

ワキガにも軽度、中度、重度とあり、軽度の人は服に臭いがついても気にならない程度かもしれませんが、中度以上になると服に臭いがついてしまい、洗濯せずにもう一度着るとまた強く臭ってしまうという悪循環に陥ってしまうことがあります。

 

 

そうならないためにもこまめに洗濯することをオススメします。キラキラ

 

 

私は洗濯機に入れる前にTシャツでもコートでも脇の部分や背中の部分を手洗いしてから洗濯しています。

 

 

Alexanderwangの服が好きでしたが洗いまくるとすぐ服がダメになるので買わなくなってしまいました、、

 

 

布団も起きたらすぐに干して、部屋も窓全開にします。

(部屋は、、なんだか言い表せない異臭がするのでよく換気しています)

 

 

彼と住んでいる部屋は なんと!私が使った布団は使うたびに洗濯しています。

 

 

 

 

 

 

ワキガ まとめサイト…….キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

アルミニウムや亜鉛など 身体に良くないものを使っているデオドラントはなるべく使いたくないと思っています。ノンケミカル系がいいよチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


足用だけど脇に使ってるニヤリこちらもナチュラル系やしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらも足用ですが 脇に使ってる.....ノンケミカルじゃないけど 効果はダントツです......えー

 

 

 

 

 

 

 


グッドスメル賞1位ウシシ癒されるし、万人受けな香りハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
脇に1滴だけ使っています。こちらもいい女スメル1位ですが、香りの好みに個人差があるかも......ニヤリ