2月からランキングが復活しましたね。アメーバに参加のブロガーさんはみんな気合が入ってると思います。
前置きはさておき、僕は夢をかなえる秘訣を知っています。5年以上前から成功哲学関係の本を
読み漁っていました。そしてその当時定職もなくホームレス同然の生活を送ってました。といっても車の中で寝たりですが。しかし後5年で、お金にまったく縛られない人生を送ることができます。この状態は本当にすごいことです。
その秘訣は な なんと 非常に簡単です。 考え方(思考)を変えるだけなのです。
ただこれを体感するには、僕自身結構時間がかかりました。人によって差はあると思いますが、
半年から長い人だと何年もかかるでしょう。 僕も約5年かかったといえるでしょう。
脳を成功脳に変え 成功体質に変えていけば いとも楽チンに その他大勢から抜け出し
成功の果実をたっぷり味わえるでしょう。 そのとっかかりとして、日々使う口癖を変えましょう。
日々使う言葉がどんどん潜在意識に入っていくからです。これから自分の使う言葉をチェックしてください。 おそらく マイナスの言葉をたくさん吐いてることでしょう。 
「困ったことはおこならい。」「ついてる(^^」「楽々成功」「自分に起こることは必要必然ベスト」
などプラスの言葉を毎日使うようにしてください。  「ついてる」という言葉は奥深い言葉で
科学的な根拠があります。 (続く)