おはようございます。
新しい朝です。
昨晩は涼しくてよく寝られました。

夏場目が覚めるとトイレに行く癖がつき、
毎晩トイレに行きます。
朝までずっと寝られると楽なのにねえ。

昨晩は、売り出されるとすぐ売り切れた貴重なキーボードを求めて、楽器屋さんと、探し求める旅に出る夢。

その楽器屋さんの紹介でついに、駅員さんが持っていると言うことで、職場まで訪ねて行き、ついに楽器と対面。
コンパクトで、アコーディオンの変形型のようで、
すばらしい音色と汎用性を持った楽器でした。
でも、これを使いこなせるのか聞かれて、
おいらには無理なので、子供に演奏させることを提案していました。
いよいよ手に入りそうなところで目が覚めました。

なんでかとっても楽しい夢でした。

生きてるって生かされているって楽しいことですねぇ。

花たちも楽しそうに今日を咲いています。

さぁ、今日も一日、楽しんべぇ(*^_^*)