コーヒーアワー終わりました。

ゲストに高崎キリストチャペルの濱川昌彦さんを迎えて、
楽しいひと時を過ごしました。
わかりやすい聖書の話でした。
集まってきたくださった方にもわかりやすかったと思います。

いろんなペットボトルの飲み物を用意しておいて、好きなものを選んでもらうので
それもまた毎回楽しみです。

おいらは今回カルピスの白い葡萄の飲み物を選びました。
そしてお茶を飲みながらのおしゃべりもこれまた楽しいです。

8年前に来ていただいたとは。
そんなに間が空いていたなんて思えなかったけど、今度はそんなに立たないうちに、また呼んじゃおうとと思いました。

次は8月に本庄キリスト教会の吉田さんをお迎えする予定です。
活動的な方で、言うこととやることが一致している人なので、これまた楽しみです。

お近くの方予定に入れておいてくださいね。
ホームページで近くなったら、お知らせします。

楽しい一日でした(*^_^*)