おはようございます。
晴れの朝です。
まだ床の中。
まどろんでおります。

昨日の夢は、サーカスの団員になった夢でした。
といっても空中ブランコやライオン使いになれるわけもなく、
かといって、ピエロのような才能もなく、
企画運営に関わった仕事をしていました。

これって、とっておきの音楽祭inあんなかの影響だと思う。明日あるので来てねぇ。

その中で、すごくいい声の、男の子を発見するんだよねぇ。
透き通るような声で、力強い声なんだよね。
すぐその場で、発声をおいらが声を出しながら教えるんだけど、すぐに、声が変わっていくんだよ。
この子華やかなそして可憐な歌手になれると思い、おいら心踊ってるんだよ。
団員の子で、本当に素朴な子だった。
出会えたことが嬉しくて、一緒に発声練習を二人でしてるんだけど楽しくて仕方ない。

そんな夢でした。
この時期、音楽祭が無事に終わるようにと考えていて、毎年、胃が痛くなったりするんだけど、
それと同時にみんなで作る音楽祭楽しいんだよねぇ。
なんだかそんな思いからこんな夢を見たんだろうねぇ。

さぁ、そろそろ起きよう。
今日は午後現地で明日の準備。
これもまた楽しい。

さぁ、今日も一日、楽しんべぇ(*^_^*)