今日のウォーキング

3000歩歩きました。
歩きながらいつもYouTubeのキリスト教関係のをみてるんだけど、
今日は、いのちのことば社 ぶんでんチャンネル
たまたま「はるなキリストの教会」の
紹介番組を見つけ聴きました。

いのちのことば社何十年も応援してるんだけど、
この頃、ほんと面白い宣伝番組、宣教番組作っていてつい見てしまいます。
新しい風が吹いてるんだなぁと思っています。

小幡史朗牧師の地域宣教の思いや、
群馬の有名な所も宣伝してくださり、
ありがたいなぁと思います。

小幡牧師と土岐医院との繋がりがあるのもお聞きしてここでもつながっているんだなぁと思いました。

気持ちよく歩けて、番組聴きながら、楽しい時間をいただきました(*^_^*)

#はるなキリストの教会
#ぶんでんチャンネル
#キリスト教番組
#トイレ掃除
#教会訪問