ゴスペル演歌でええんかい | ゾウアザラシのため息

ゾウアザラシのため息

ゾウアザラシとため息をしようぜ。
そして、ため息をしたら、
そこから、元気を出して、また、出発進行。

ゴスペル演歌でええんかい
第103回です。
こんな番組、一月に一回作って、
流しています。

今回は、ここも神の御国なればをゴスペル演歌で、そうなんです。ゴスペルと演歌を合わせた、
演歌賛美歌なんです。

それといつものように、
群馬弁聖書朗読です。
聖書を群馬弁で、お送りしています。
面白いよぉ〜。群馬県人喋りです。

今回は、夜の収録でした。
YouTubeにあげるのに、三時間かかりました 。
夜は、そんななんですね。
そういえば、仕事しながらの時は夜だったので、
そんなことあったと思い出しました。

楽しんでくださいね(*^_^*)