http://www.t-rise.co.jp/blogs/icon/b1.gif

われなべさんのブログの痴漢の記事で思い出したんだけど

女の人でも、30cm以内に顔を近づける人がいるんだけど、やめて欲しいです。

あるときのこと、後ろからなんか息が首筋にかかるんです。

気配があるんです。

なんかぞっとしながら、後ろを見ると、顔のすぐ後ろから、私のしているコンピュータを見ている
人がいるんです。上司です。女の。

有るときはいすを近づけてくるんです。話しながら。私はどんどん離れていくんですが、それを追いかけるようにいすを移動してついてくるんです。

ついに、部屋の隅まで追い込まれて、もう逃げ場がない。
仕方なしに立ち上がり、トイレに行くふりをして逃げました。

やたらに人の身体に話しながら触るんです。さわる必要などないのに、何か一言言いながらやたらとさわります。

こんなことって、何?

私は若くないし、きれいでもない。なのになぜ?

こんなのって、男に対するセクハラだよね。女の上司の。

と、友人が申しておりました。ハイ。:)