イメージ 1

あじさい大きな株になってます。何種類もあって結構楽しめます。




忙しく仕事をしてると、ろくなことがない。

コーヒーを飲もうと思い、コーヒーを注いで、そこで電話。

電話にでて、もうすっかりコーヒーのことを忘れ、人の机に起きっぱなし。

挙げ句の果てにその席の人が、コーヒーを持ってきてくれる。

すいませんといいながら、今まで書いていた書類に、コーヒーが垂れ、やり直し。

がっかりしている暇もなく、次の書類をコンピュータで仕上げ、そうこうしてるうちに、

来客者がきて、席を離れ、デスクに戻り、次の仕事をやろうと思いやりだすと、

いかん。さっき作った書類、保存しないで消しちゃった。

泣きたくなる一日でした。:)