イメージ 1

=== 女房はよく働く。===

一生懸命な生き方だと思う。

ずぼらな、私とは違う人種のようだ。

我が家では、女房が、カスピ海ヨーグルトを毎日作っている。
宅配の牛乳を使い、うまい。毎朝でてくる。

そこに、ゆすらごジャムを入れて食する。

これがうまい。
このゆすらごジャムも、ひとつひとつ我が家でできたゆすらごの種を抜きつくる。

自分のしようと思ったことには、手を抜かない。

しかし、そのあとがある。
疲れたからといって、肩をもませるのを、せがむのだ。

仕方ない、食わせてもらっている拙者としては、スキンシップをかねて、マッサージをする。
今度、拙者も専門家に習いに行き資格でも、取りに行こうかなと思っている。

でも、そしたら、実験材料になってあげるとか云われそうだ。:)