どうも、7,8月は、競輪GⅢやⅠが、そこらじゅうで(^£)

 これはサテライト成田<空港第二ビルの林や倉庫/工場立ち並びを抜けると

 小規模ビルで、馬券競輪オートレース全部買える場所にあった。

 

 「千葉の怪物競輪レーサー 滝沢正光」

これが数年前の滝沢氏だが、

風貌が県警風紀取締役という、感じがしなくもない(^^)

競輪レースは、レース中の通行ルールがやや厳しいシーンも多々あるレース。

 

 

同じようなポーズの人(^^)

 

 

 

 

中野浩一ですら、おののいたレースがあったらしい、、、。

 

佐々木昭彦氏も九州の一時代を担ったが、

昨夜の別府GⅢの予想トークは、どうも飲酒をだいぶしてたのが露呈した(^£)

 

 

真冬の新千歳空港の搭乗前

 

競輪は今日から、ナイター川崎F1がある。

 

各地をよく歩くので、地理を覚え、

川崎競馬場と競輪場は徒歩10分なので。

 

12R 20:30 特選

1宿口陽一(埼玉)

2郡司(神奈川)

3犬伏(徳島)

4坂井洋(栃木)

5窓場(京都)

6中田健太(埼玉)

7雨谷(栃木)

 

47(栃木)

16(埼玉)

 

2,3,5番は単騎というレース。

 

再来週13日からのオールスター競輪(平塚)までの

間隔があるといえば、あり、ぎりぎりの日程でのレース。

 

しかし、F1にしては好メンバーの7名。

 

 

坂井

4坂井洋

 

5窓場(この写真ではピンク)

 

 

【大井ナイター競馬(2日まで)】

 

的場文男騎手の、たぶん、調教後の早朝の写真だろう、これは。

 

 

 

名牝ロジータは、川崎の女傑だった。

野崎騎手もなつかしい。

ロジータはJAPANCUPへも出た。

 

<大井 8R 18:20マイアミ賞 1600m Cクラス 14頭>

 

1ザトウイチ せん5(大井 嶋田)△54谷内

 

14キセキニャン牝4(大井 栗田裕)54本田正

 

<大井 12R 20:50 へびつかい座特別 左回り1650m 10頭>

 

10ショウナンタバルア牡4(大井 澤)藤田凌

 これしか、判明できん(^£)

 

【おとついと昨日の土日の中央競馬】

<新潟>

 時折、雨でも開幕週を良馬場で終えた。

 

 28日のGⅢアイビスサマーダッシュ。

 

 

17テイエムスパーダ牝5(栗東 木原一良)57酒井学

良い競馬は出来た3着。

 

 

12ウイングレイテスト牡7(美浦 畠山)59松岡

こちらも良いレースで2着。

 

 

15モズメイメイ牝5(栗東 音無)55国分恭介が1着。

4番人気。

 

音無調教師は以前、アイビスサマーダッシュをサンアディユ牝で、3月のGⅠ高松宮記念以来の

テッポウ使いで1着もあった。

 

どちらの年もオッズはあまり見ないで「あ、ありそー」でした。

(^^)

 

 

 

メイちゃん

メイちゃんは、玄関でだいたい帰りを待っており、

その姿は「質屋の番犬」的でもあった、、、、、(^^)