「暑いですね」

 それから、どーするの?

  その次が次げない人は、あまりそういうのを言わない方がいいでしょー(^£)

 

 恒例の視聴となりつつある、WBS(テレビ東京 22時からの)。

 ただ、金曜だけは23時スタートで、今時間があるので。

金曜担当の大井アナウンサー(左)

どことなしに、スナックのママな風情が今もウケてるので週末に担当と

かわったのだろう、、、、、、、、。

 

テレ東では、午前の株価推移を3分しか、やらない曽根さんも(^£)

 

実はNHKBS1の50-00分ニュースを

していて、「あたし、もう出たら何が起きるか、わからなくなっちゃうと

まずいから出ません!」坂田もいた(奈良女子大卒だったと、、、)。

 

 

それはいいとして。

 

今須雄の地方競馬では。

昨日4日の兵庫優駿1870m(3歳クラシック)で

青赤白の鴨宮騎乗のマルカイグアス牡3(兵庫 橋本忠明)がV。

8馬身差をつける、完勝劇。

 

馬は藤沢牧場生産の馬だった、、、。

「ふーん、そうなのか」(^£)

 

 

【6,7日の中央競馬から】

<函館>

(6日 11R 15:25 マリーンステークス ダート1700m オープン)

 14頭出走のレースで、雨は少し降るという予報はあるが、あんまり影響はない程度だろう。

 

2キングストンボイーイ せん6(美浦 鹿戸)56岩田康

「気温がそれなりな、函館気温で、それは良い条件」と

思ってそうで。

 

 馬自体はエポカドーロ(さつき賞、ダービー2着)を出した

田上徹氏の牧場生産で、一本筋は通った血統を持つ馬といえる。

 

3ナチュラルハイ牡4(美浦 黒岩陽一)56.5永野

 今回と同条件の6月23日の大沼ステークスで2着から、ここへ出走した。

 

9レッドゲイル牡4(美浦 手塚)55丹内

 

12ベルダーイメル牡7(栗東 本田)58藤岡佑

藤岡佑

 

6サンテックス牡4(栗東 浜田)55武

 

7クロパラントゥせん6(美浦 古賀)54浜中

 

 

 

 だいたいは、5頭の争いのレース思う。

 

<福島>

(6日 10R 15:10 猪苗代特別 芝2000m 2勝クラス 8頭)

 紙幣の肖像だった野口英世のふるさと、猪苗代。

 

2レディベル牝5(美浦 辻)56内田博幸

 

7ランプシー牡4(美浦 斎藤誠)58菅原

菅原明

 

6ホウオウサンデーBお6(美浦 奥村武)58田辺

 

 1頭くらいは、上記以外もあるかもしれないが、。

 

(7日 福島11R 15:45 七夕賞GⅢ ハンデ 芝2000m)

 15頭が出走。

 福島競馬は21にちまでで、その後は東日本の中央競馬は

新潟開催となる。

 

 3ボーンディスウェイ牡5(美浦 牧)56木幡巧也

 

 6アラタ牡7(美浦 和田勇)58横山典弘

 

9バビット牡7(栗東 浜田)57内田博幸

 

あとは6枠の2頭と言うところか。

 

<小倉>

(6日 2R 10:35 2歳 未勝利 芝1800m 9頭)

 

 7バッケンレコード牡2(栗東 河内洋)54角田大河

 斤量が軽くて済む若手騎手起用で、効果は多少ありそう。

 

(7日 11R 15:25 プロキオンステークス GⅢ ダート1700m)

 小倉地区は35度前後の猛暑日と言う、予報で雨はない。

 

 多彩再々なメンバーだが。

 

3歳馬でただ1頭出てる

13ブルーサン牡3(栗東 川村)54和田竜二のレースぶりを見てみたい。