秋葉原駅のトイレは昭和通り側の改札口にある。

降りると、スタバなどもあるが、つくばエクスプレスのキャラクターが、。

意外とつくば(JAXAもあるし)へは近くなった、。

 

 

他方、京成の成田空港駅の

福岡県観光看板。

 

JR浦和駅から見れる

PARCO。珍しくなったPARCO。

 

 

北野武史(石川県)

 

山崎エリカは、予想出してるプロの中でも

けっこう、印象的な結果のレースを的中してるが、

分析を読ませるのが本業で、それに奔走しており、

アタマがたまにパニくってる、新潟育ちの都民。

 

右が、主に祇園花月(よしもと)の

高橋靖子。

 こういうやつを東のFMとかへ友近じゃなくって

出すとええかもしれんね。

 

 

【今日、東京ダービーDAYのナイター大井競馬から】

競馬場内の、歴代の名騎手の展示

(緑:高橋三郎、赤黒:松浦備、その隣が的場文男)

 

東京ダービーは当然、アランバローズ牡6(船橋 林正人)左海も

制した。

 

2009年のサイレントスタメン牡(9番)金子正彦の

Vは、印象度が強いレース。

ぜひ、南関ホームエージで録画を見てほしい。

 

 血統的に、ロジータやレギュラーメンバーもいる馬。

 

(5日 大井ナイター 6R 17:00 1600m 14頭)

 

◎7プリメラクラセ牡6(大井 朝倉実)野畑凌

川崎所属の野畑だが、他3場所からの

騎乗依頼もだいぶ増えた。

 

 この牡馬はサクラローレル(有馬記念、春の天皇賞など)が

母父馬でいる。これも少数派の繁殖牝馬となったが、馬場もそれなりに今日は乾いてくるだろうというので。

 

サクラローレル

4番がナリタブライアン。

 

〇11ショットオブザデイ牡5(大井 市村誠)矢野

市村調教師

矢野

 

 ただ、大井競馬は特に「矢野貴の過剰人気で急降下したオッズも、凡走だった」が

わりにあるので。

 

 他では8枠の

13番 吉井章

 

14番の、手腕はけっこうなものの

達城

 

 最後に、

5ラヴィッシュ牡7(大井 佐宗)森泰斗

 

 もう一頭。

2コーゲンマース牡4(大井 井上)石川も取り上げたい馬。

 

 馬は父馬がインカンテーションという馬。

インカンテーションが現役時によく騎乗してたのが三浦騎手。

東京ダービーも14番に騎乗する。

 

 

ダービーの前で、もう一つレースを、だと、、、、。

様々だが、

 

(9R 18:45 アルテア賞 2000m 9頭 A2クラス)

 船橋からも7番が出てるが。

 

1,2,3,4番の馬がほぼ圏内濃厚と見た(^£)

 

1西啓太

 

2矢野

 

3本田正

 

4達城

 

この人が、スタンドか指定席かに

いるんじゃねえの?(^£)

 美浦に午後はいなかったりして、、、。

 

 

 少し、明日六甲盃のある、園田水曜日も。

 

この木乃前(名古屋)が

どっかにいたりして、、、、、、、。

 

♪六甲ーおろーしにー♪

小林繁

 

 

 

 中央競馬勢も来る10Rもあるが、

9Rを取り上げる。

 

(園田 9R 15:05 1400m 10頭)

 

2レッドアクトゥール牡5(兵庫 溝覇市松木大地

 

6ベラジオミキ牝5(兵庫 田中一)廣瀬

廣瀬

 

9アルフェニン牝5(兵庫 田村)永井