神戸でのイベントでの園田競馬さんら

騎手は鴨宮騎手(赤白青)、大柿騎手(膝に手)、後ろが小谷騎手

SKN(その金)のメンバーさんら。

 右端が「行き遅れ気味な、やわぱい」佐藤夢です。だれかー。

 

これ、ZARDのコピーバンドで

SARDというらしい。

 

 

山川は今年ホームラン王じゃないすかね。

中日へ移籍が吉の中田翔との並びの写真

 

 

坂井千明騎手は、東京生まれだったが、

新潟福島函館競馬の、いわば「ローカル中央競馬」での

活躍が際立ってた、珍しいタイプの方でした。

 

 ただ、ナリタブライアン3冠目の菊花賞では

ヤシマソブリン牡(美浦 松山康)で2着もあった。

 

 あ、ラケットボール牡(同じく 美浦 松山康)での

オールカマーVも際立ってます。

 

【28日の中央競馬から】

<新潟>

 11R 15:20 谷川岳ステークス 芝1600m オープン 15頭

 開幕週の芝レースらしいレースが見れる。

 

3キタウイング牝4(美浦 小島茂之)56杉原

 

7ルージュエクレール牝5(美浦 萩原)55江田照男

 

8モントライゼ牡6(栗東 松永幹夫)58石橋脩

 

9アサヒ牡5(美浦 金成)57丸山

この勝負服です。

 

 

 天皇賞はご自身で結論付けてください。

 

 報道陣はここ以降はご遠慮を。

 それでもと言う人はメッセージへ送らない限り、話は大渋滞のままですので(きっぱり)。