安藤洋一(大井)は

月曜に準メイン、メインと連勝をした。

 

素質がついに本格化した雰囲気を漂わせる安藤洋一。

命名がまず、成功した。

 

左が洋一さん(^£)

 

 

【19日の競馬から】

 

 時間が早い方から。

 

<園田競馬初日>

 センバツ野球のすぐそばの園田競馬場。

 甲子園の砂もあり、また園田も馬場整備完了後の馬場でもあり(^£)

とある年の9月の日曜の空と園田競馬場

 

その金ナイターは5月までは昼間時間で行われる。

 

JpnⅢが4月4日に組まれてるのが、目に入った。

 

 

 まずは中央競馬下りの馬に注目してみるのが、定石だろう。

 

10R 15:40 飲んで応援!京都の酪農賞 1400m 10頭

 

7モウショウ牡5(兵庫 保利良平)大山真吾

 

 あまり固定した脚質でなくとも走れる馬

 そういえば、一度本田正(船橋)が淀のレースで騎乗もした。

 

9ハギノアグレッシブ せん9(兵庫 飯田良)杉浦健太

 

センバツ開幕日さえ、行っていたくらいの人

 

このレースで大本命確実は

2ワーイズオーバー牡6(兵庫 保利良平)廣瀬

廣瀬

 

4サワヤカローズ牡4(兵庫 坂本和)竹村は、

調教師がいい人且つ馬の血統も非常に魅力がある

 

これ、小田急の下北沢の東口から右へすぐである。

 

これ、競輪和歌山の東口(^£)

 

一番、園田オープニングを心待ちで

今日もゴール前に何を吐くかが注目の三宅きみひとアナ(^£)

 

 ま、前半or中盤のレースも1つ。

 

5R 12:55 820m 

 あっという間に決着♪

10メイショウルチル牝9(兵庫 有馬澄)佐々木

 真ん中が東北新幹線車内での

佐々木騎手

 

6メイショウコウラン牝4(兵庫 橋本忠明)長尾

 ワールドエース産駒<皐月賞2着>

 長尾

 

12ニシノカリウド せん7(兵庫 山口浩)大柿も

きわどく迫るだろう

 

 橋本忠明きゅう舎と言えば、、、。

 

「おー、、、、、、」

 

 

<大井ナイター2日目へ戻る>

 

11R 20:10隅田川オープン 1600m 16頭

 

 船橋からは

10ティーズハクア牝5(船橋 山中)笠野

13キャッスルトップ牡6(船橋 渋谷信博)仲野

 

キャッスルトップはJAPAN DIRTダービーを3歳時にVの馬。

 

船橋競馬場そばの居酒屋

 

競馬場へ行くと

ハイセイコーもいる

 

こんなのまで出来てる

マンダリンヒーロー牡4(大井 藤田輝)も

3番枠で出走 57kg

今回は御神本起用で上位をうかがう

 

 3番以外だと

 

6シャイニーロック牡8(大井 堀)57達城

 

7ゴダイリキ牡5(大井 荒山)55矢野

 

的場文男騎手は

自主的に自重しており、昨日から騎乗はしてない。

 

 翌日は

3歳重賞 JpnⅡ 京浜盃 1700m 9頭

 

 2,4,9番の中央の馬が手ごわいのは衆目の一致

 

 ついでに整理的に言うと

日刊スポの今西記者は、すでに文章面で年齢オーバーしてる