1.まず。大学受験の心得として、「併願が当たり前。2年浪人なんてしたくもない」が念頭。

   だから、5教科も受験準備したくない人はごまんとおり、俺だって

   ま、東京6大学を複数受験した。

  

 小宮山さんは、野球で入学じゃない人。

 柏市の高校からペーパーテストで早稲田大へ入り、ピッチャーとしても

 大学時から良かった。

 それが千葉ロッテへ(1990年代はBクラスの常連チーム)入団出来て、

 ニューヨークメッツへさえも行けた「稀にしか、出ない野球人」

 

ロッテは千葉ZOZOマリンが本拠だと

今シーズンも上位は、ありえない。

この頃へ戻ればいいんじゃないのか?

 

 

 

 

 20世紀から大リーグのメッツを注視してた

水島新司3部大作の1つの「野球狂の詩」

 このショートポジションの仙道は、元サーカス劇団員という出身にしてる。

木下大サーカスは、2020年末にも

みなとみらい公演しており、今年も全国各県で

セブンチケットで講演を行きたい人は入手できる。

 

このサーカス事務所はJR岡山駅にある。

 

ま、これは「家から近いし♪」な、神奈川県民の一人だろう。

 

 これは、JR横浜線の淵野辺駅(相模原市)

 JAXA(茨城圏つくば市)へ入場は見学者は誰でもできるが、

もうそこへは行ったし(^£)

 

 【疲労困憊してそうな方々】

左と、真ん中の方

 

この名古屋人にすっかり定着の

東芝府中育ちの方

 

NHKの最年長現役で

去年からNHK所属じゃない

武内は、AMラジオ「ごごかふぇ」も

引退となった。

 サンミュージック所属。

「武内は、今までの所属女子タレントとは

色が違うので期待大なんだ!」と、飛び猿さんも(^£)

 

実は、わっかい時代のを出してるが

「センバツ始まったん!? 俺の勝児は

慶応大野球部で活躍をできるかが、センバツなんかよりも最重要CHECK課題や!

 とはいえ、俺が多少へばっとるよ」

 

これも、逃げてて出てこない人

 

ささたけさんも「俺も月に一回、大井競馬場で見れたらいいよ」という

肌でだけの感想だが。

 

競輪のだと、左のこの人も、ガタが来てる最近。

 

【18日のレースをいくつか】

 

<平塚競輪F1 初日>

 21日からの取手GⅡがあっても

郡司が出てる、。

 

12R 16:30 特選

 

〇1郡司(神奈川)

△2小川勇介(福岡)

 3伊藤信(大阪)

◎4久米良(徳島)

△5東龍之介(神奈川)

 6太田竜馬(徳島)

 7渡邊雅也(静岡)

 

 715 2 3 64 という細切れ戦

 

 競輪は今日だけでも7競輪場で、レースのグレードは別として

開催されてる。それは普通の出来事だが。葬り去っていいことか!?

 そんなに多数の競輪場で一日でレースがあると、逆に車券する人が

めんどくさくなって逃げちゃうよ、まじで。

 

<大井競馬ナイター♪ 初日>

 馬場は良馬場へ戻る。

 

4R 16:00 1200m 3歳戦 13頭

 このレースの馬の男女を見ると、牝馬が10頭。

 現在の世相をも現わしてる(混雑の原因はだいたい女性の(時間厳守的な思想が駆けるとこに起因))。

 

 レースによって、位置取りをかえることが普通だろうが、このレースも

追い込みが決まらなかったという、メンバーがそろってる。

 直前の馬の気配で、それまでと一変した位置取りでレースする人もいるだろう。

 

3コヨミ牝3(大井 橋本和馬)藤田凌

 

5ミユキオジョウサマ牝3(大井 堀江仁)岡村健司

 

11ジュレヴァー牝3(大井 高岩)新原

 

<他地区>

 水沢競馬はやってるが、盛岡よりはるかに予想が難。なので笠松競馬を。

 

5R 12:55春雨賞 1600m 8頭

 名古屋厩舎の馬は一頭も出てないので自信がない予想(^£)

7ルーフォン牝4(笠松 栗本)友森

 

2ヒルノマース牝5(笠松 後藤)深沢杏花

 

名古屋競馬の名手で最近、出てない人らを。

 

丸山真一

 

村上(左)

 

丸野勝虎