1.その前に。ameblo当局は

   まだ有料などブロガーへ、ジェラシーらから、しない奴らではある。

 

 2.3/14

  ・俺がフォローを6年はしてる、チヨさんという、半蔵門駅位のネイルカウンセラー的な人は

   頻繁に「今日はどれそれが、ツォルキンバースデー」とする。

   ちなみに、カレンダーとツォルキンは日にちが違う。

 

   3/14は、ほしのあき。

 

 ・うちでは、メイちゃんが2010年のホワイトデーの寒い朝に、、、(13歳と半年)。

 自転車の前のかごへ乗せてると、おとなしく、眺めてた。

 が、メイちゃんの墓は歩いて100分はかかる場所。

 

 その日は中山競馬場へ行った。馬も犬も動物くらいな、つもりで。

 (2010年の中山牝馬S)

 1着 3ニシノブルームーン牝6(美浦 鈴木伸)北村宏司

 2着 10ウェディングフジコ牝5(美浦 戸田)吉田隼人

 3着 1チェレブリタ牝5(栗東 荒川)蛯名正

 

 少し覚えてる馬では

 5着 7レジネッタ牝6(栗東 浅見秀一)吉田豊

 6着 14ブラボーデイジー牝6(栗東 音無)松岡正

 10着 6サンレイジャスパー牝8(栗東 高橋成忠)難波剛健

 12着 16ザレマ牝6(栗東 音無)安藤勝己

 14着 5レインダンス牝6(栗東 宮)柴田善

 16着 9マイネレーツェル牝5(栗東 五十嵐忠男)三浦

 

三浦騎手(ほしのあき ハズバンド♪)

 

7のレジネッタが桜花賞Vの写真

騎手は小牧太 

 

余分な話だが、この桜花賞は3連単が700万超えの「まじかよ!?!?!」で

現場の阪神競馬場からぞろぞろレース後、後にした競馬ファンがわんさといたろう。

 

2010年の中山牝馬Sだから、出てた馬も20歳位にはそれぞれなってるだろう。

 

俺の馬券はこうでした。

これ以外も3番の単勝など合計で10頭くらいの単勝は買ってた。

トリガミ承知で、たまにそういう「抑え」的馬券はする。

 

3.今、必要以外で惑わされてる団体ら、、、

 

 ・TORANOTEC投資顧問会社(城山ビルにいる、アメリカ人社長)

 

 ・ノジマ(横浜駅西のJRビルに、これも間借り会社)

 

 ・MICROSOFT品川(パソコンからフォルダに入れてた履歴書を勝手に削除or盗んだ)

 

 ・Amazonカスタマセンター(売り上げ記録間違いを一向に認めず、どうしてもやらせるため、アメリカ本社Amazonへ少しメールしたら、カスタマセンターにいる、外人らがまず、震え上がった)

 

 他も、小さいのはあるが、上記4つ。

 

 【それと、コンビニで夕刊紙が売れ残ると運送屋が回収するが、それがLAWSON、セブンイレブンでは24時回収に早められた】

 

 夜中にけっこうな部数が売れる夕刊紙や、金曜深夜の競馬専門紙が売り上げががた減りにこれだとなるし、

 読みたい人も「紙で読んだ方が電子新聞なんてしてると他で空かなくなる」

 

 相当数が困る事態。

 

 元凶は

   コンビニオーナーと運送屋の話が物別れ的に終わって、こう早まった<運送屋が「そんな夜中に安い手間賃で

   回収に行けない!or夜中にやる人も集まらない、!」>

   コンビニオーナーって言っても、出資金は400万も出すとできるのがコンビニ。

   だから、すぐ本部が判断すると、店が閉鎖する業種。

 

 以上のような、4つの団体については、手を尽くしてるが、ラチが開かないので別法を蚊が得て、する。

 そのため、今日も休んだ。

 

 

いつぞやの2月の大井 金盃(2000m)

先頭がバグパイプウインド牡(テイエムオペラオー産駒)

 

 

【14日の川崎競馬】

 雨から2日経ったので、やや重馬場くらいだろう。

 昨日の川崎競馬での〇馬券は6Rの12ベストオブケリー牝3(川崎 甲田)

 の複勝。

 

 ま、それを名古屋ナイター競馬で挽回はできた(^£)

 

 今日は重賞DAY(3歳重賞)だが、他のレースを書く。

 

<2R 11:40 ヴィクトリア賞 2000m 11頭>

 

 昨日の最終レースも2000m戦。

 こういう、スローペースになりがちなレースが得意な馬がいるのが

浦和 平山真希きゅう舎。

 昨日のそれも、10シンボリフラッシュ牡6 橋本直哉が1着となった。

 他では「ワンダー」冠の馬だと

この騎手は随所で巧みな騎乗をする。

 

 今日のレースは、

6エンチャント牝5(浦和 平山真希)橋本直

 と、このコンビがいる。

 

◎9シルバーサドル牡5(川崎 甲田)山崎誠

 

〇3シシリアンルージュ牡5(浦和 藪口)吉留

 

▲1コスモヴェレット牡5(船橋 佐々木清)新原

 

△2モナークスラッガー牡5(川崎 田島)町田

 

△4クリスタルローレル牡6(川崎 山崎尋)藤江

藤江

 

△6エンチャント牝5(浦和 平山)橋本直

 

ソウルスターリング牝 オークスV時