1.読売新聞社にも「情報提供」などフォームはある。

  朝日新聞の築地には電話応対の男性はロクなやつがいなかった、体たらくぶり、。

 

  言うのは、トラノテック(森ビル系の城山ビル居座りの小口投資顧問会社 会費意図的悪さで引き落とした)、

ノジマ(横浜駅西口JRビルにこれも居座り家電販売)

  まず、目の上のうざいたんこぶは、2つ。

 

 

西武は、レオがキャラクター。

ライオンは110獣の王とも。

つまり、110番とも取れる(^£)

 

作新学院で夏甲子園優勝ピッチャーが今井。

背番号は今はこれとは変えてる。

 

どうも岡部芳幸の右も「れお」という。

 

 

SACCO 蒲田

これ、どこのスナックだったかなぁ。

 

「ミープロ競輪倶楽部でーす」

ミープロ社長の胸の内はたぶん

「もー、収拾つくわけないじゃーーーん」

 

 

 

 

これ、すすき野の門別競馬もPRらしい

みぃちゃん。

 

まず、福井競輪F1初日の事を。

寺崎は出場する12Rを。

 

<福井 12R 16:15特選>

〇1南修二(大阪)

△2小倉竜二(徳島)

 3稲垣(京都)

 4寺崎(福井)

◎5柏野(岡山)

 6坂本貴史(青森)

▲7山田久徳(京都)

 

73(京都ライン) 412   65(越境ライン)

 

1南修二

 

 

 

 

昨夜の四日市ナイターで

平原康(埼玉)は、伸びを欠いた、、、。

が、今夜は2着はありそうで。

 

いろいろ、道草がいい。

 

今回福井F1の最大の目玉といえた、

郡司(神奈川)が出てないと変更。

来週の取手GⅡに備えたのだろう、、。それだけで、車券好きは、離れていい。

 

 

 翻り。川崎競馬(昼間)も今日から。

神奈川県の上部は実は

山梨県と、意外と県民は気づいてない。

気づいてるのはもともと神奈川県民的な人。

小遊三さんは山梨県育ち。

 

<川崎 10R 16:00 アンタレス特別 2000m>

 さそり座の1等星 アンタレス

 ♪そうよ、あたっしはー、さそり座の女ー♪

 

1ファイナルマズル牡8(船橋 川島正一)57本田正

2スギノマジェスティ牡6(大井 福永敏)57森

3エコロファルコン牡6(浦和 水野)57野畑

4ナショナルモール牡5(船橋 佐々木清明)56木間塚

5サンオークレア牝5(川崎 山崎裕也)55笹川

6サブノハクタカ牡6(大井 鷹見浩)56本橋

7タイガーチャージ牡5(大井 鈴木啓之)57達城

 

 おそらく、馬券するなら、

5・6から全部でも5頭の3連複と、ころあい見ての3連単というとこにする(これ出すまでの所要時間40秒)

 

4野畑(川崎)