缶チューハイは具選びが飲むかどうかのPOINT。

 

例えば、こういう職しか、得られない人。

7割は会社採用者の人選びの内部アタマが古いからなので、そういうのを

LINEなどをずっと電車でしてないで、各社へ問い合わせフォームから言うの!!!

 

パソコンで<スマホじゃなくて>で

今の時代にすることを列挙してみる。

 

・メール送受信

 

・レースの出走表Checkとある程度の予想

 (これは記者だってそうしてるのは明白)

 

・あらゆる品の通販サイトで注文

(これはただ、問題は残る。自分のところへ到着までにの

工夫が配達会社も受け手もあまりない、、、。

 時間指定を守るのは家にずっと一日いていい人らでしょ。

 もう、どっかの配達会社へ「みんな無駄と思ってる時間指定はやめろよ!」とした。

 

・その他。あぐらをかいてて会社事業してるところにも「お問い合わせフォーム」はある。

 よく送るのはコンビニ3社、日本郵便、JRA(^£)、ノジマ<家電販売>。

 近頃、ノジマと年末の買い物したコードの返品するしないをまだ解決してなく、3か月もやってる。

 相当な労力と精神負担を「社内ルール」しか、盾にできないノジマの会社体質が悪さ。それを

分かろうとしないので、ついにノジマ本部の間借りのJRタワー横浜へまでこのトラブル話は広がっちゃった。

 神奈川県警ばなしへもとっくにしてる。

 

 それ以外もトラブルねたは3件はあるので。

 

・SNSはスマホでしかできないわけはないので。

 それで、名曲の一部部を送れるので。

 

この、自称頑固者は、もう騎手してるよりも

オーストラリアや赤道直下の国で、女子タレが相場じゃないかね(^£)

 

今週から、府中→中山に場所がかわる開催。

25日の中山記念GⅡ 芝1800mで

ソールオリエンス牡4(美浦 手塚)に騎乗の

58kg 田辺騎手

 

ただ、天気予報だと、開幕週のスピード決着が多い芝状態ではないだろう。

気温が低いと、雨の後に貼れても乾きにくい。

 

競輪界のもっかの最大の懸念事項は

レースぶりで内面の新山選手のことだろう、、、、、、。

 

 

 

レースの事を最後に。

 

<高松競輪GⅢ 最終日>

12R 16:20決勝

1松浦(広島)

2佐藤慎太郎(福島)

3井上(長崎)

4菊池岳(長野)

5町田(広島)

6東(神奈川)

7香川(香川)

8福島(香川)

9浅井(三重)

 

5178 93 4 2と6番は決めずというスタンス

 

焦点は高松競輪場コースを知り尽くしてる地元同然の

1松浦の有利さをどの選手が逆転するか!?

 

競馬も競輪も一回しかレースしないことをまず誰もが踏まえないと

レースしてても見てても、面白みが半減する。

 

この並びと決めた中からでは

93の2名に注目と少しひいきめで、という感じ。

 

井上

3井上

 

浅井

9浅井

 

松浦

1松浦

 

そして、レース運びが最近は

「もう、俺は経済コースを通るしか、確定版の着は得られないとこまで来てるよ、と自覚はある」

2佐藤慎太郎さん

 

 自在に単騎も動けるけど、

4名が中国四国地方選手でまとまったとこは、有利。

 9,3,2番がそれを1人だけで、STOPできるかだが、できそうと思う。

 

 予算が少ない人で「ナンバーズ宝くじより確率が上はわかりきってるよ!」

みたいな人は、1239番の3連複四角買いを合計4点で済ます♪

 

 で、今日は前橋グリーンドームF1も最終日と、主催者も仕組んだものだ。

<前橋 12R 20:35 決勝>

 

1平原(埼玉)

2新村譲(神奈川)

3阿部(大分)

4恩田(群馬)

5根田(千葉)

6石塚(神奈川)

7吉田有(茨城)

 

714 南関(千葉と神奈川)は256の順だろうなぁ

3番だけ単騎

 

1平原

 だいぶ前にサテライト船橋トークショーにまで来たし。

 今年に入り、復調に2か月はかかったが、ここはV筆頭候補でたぶんそうなるねー。

 

<浦和競馬 薄暮 2日目>

10R 17:10 アメジスト特別 Bクラス 1400m

 

 浦和競馬は地元勢も最近は、健闘以上の成績で終わることは多くなった。

トロットサンダー牡(マイルCS、安田記念、京王杯スプリングカップなど)

も浦和競馬から美浦への馬だった。

 

ダイナコスモス

ダイナコスモス(さつき賞)がトロットサンダー父馬

 

10ナリサ牝4(浦和 工藤)及川烈

 

12ランドファースト牡5(船橋 矢野義)木間塚

 

2ブルーローズ牝8(浦和 野口孝)国分祐

 

「紛れ?」とオッズでは思うFANもいそうだが、

これくらいの馬がというレースと思う。

 

大井競馬場から海を目指して歩くと

税関があるよ。