うーん、、、。ダブル浅野でも、こっちが(^£)

番組組んだ人も眼鏡 ゆう子を見たかったんだなぁ。

 

競馬の訃報も。

タマモクロス管理の小原調教師が死去。

 

タマモクロスのことは、実は総武線車内で終点に着いたときに

くしゃくしゃの新聞で知った。

 

南井=371とか。

あと、イタリア国旗色の136番。

たまに競輪で出る目(^£)

何度かそれだけでメンバー的に買ったことはあるが、、、という結果しかない(苦笑い)

 

 

 

MBSテレビ土曜日に「せやねん」なんて、タイトル番組があると、、、。

岡田監督、力説シーン。

 

日本一記念グッズは12月に処理終わってても、たぶん、殺到した

注文の数で「4月着まで待って、くださあい」とタイガースSHOPからメールが来た、。

 

NHK教育テレビは日曜昼に将棋の

この「単なる盛り上げ役で出てる」人が♪

 

 

【28日のJRA小倉府中京都】

 

(小倉)

10R 14:50 日田特別 芝1800m 

 

2エクローサ牝4(栗東 坂口)吉田隼人

前回、12着とだいぶ離された着のこの馬。

馬主欄に注目すると今後の馬券的中の一助となろう。

 

馬主さんはさしずめ、こういうイメージ人物と。

 

 

10フラッシングレート牝4(栗東 音無)北村友一

 

競馬ではときどき、同じ馬主が2頭出すと

同枠に抽選で入ることがある。

今回、それに該当。

こっちが染め分けヘルメット<黄色>。

 

(京都)

 メインのGⅢ シルクロードSは1200m。

 スタートミスるとそれで終わっちゃうレース。

 

10R 15:00 八坂ステークス 芝2200m

 

6シェイクユアハート牡4(栗東 宮)古川

古川

この馬もエクローサと馬主さんが一緒です。

さて、ご本人はどっちの競馬場におられるのか?(^£)

 

 

 

11メインクーン牝4(美浦 林徹)津村

 

(府中)

 

10R 15:10節分ステークス 芝1600m

 

1ニシノライコウ牡4(美浦 古賀)内田博

 

「最内枠に入っちゃった、か」

かもしれないが、この人のレースもゲート開くまで

わかりずらい、、、。