相変わらず、そういう「あながち、数億円が1等賞の宝くじよりは、まだ可能性が♪」なのが

好きな奴は考えるもので。

 

 数年も競馬などをしてると、例えば一日で2or3レースくらいは「あ。相手はどれか、はっきりとわからんが、

だいたい1着はこれじゃないかね」みたいなのに、遭遇する。

 

 3連単をずばずば当てる?当てられても、考えを結論までたどり着けるまでに相当な「アタマのエネルギーを使う・」

 

 競馬だと、単勝複勝という、1頭が想定した着へ来れば🎯が、あるし♪

 

例えば、ミックファイア牡4(大井 渡邊和)

年末の大井競馬で、土がついたが、それまで7戦7勝。

 

単勝オッズが2倍前後としても、7回連続で転がすと、、、、。

2の7乗、か、、、。

 

西武の黄色い特急のポスター。

が、今朝は拝島と玉川上水でトラック事故が電車ダイヤ乱れになった、で、

運転中止となってた。

 

TBS 土曜日の「8時だよ!全員集合ー」の

オープニングのドリフターズ5人♪

 

売り出し中の22歳か21歳の又多風緑も

石川県地震で学校の体育館で数日も寝泊まり避難と、、、。

 

明日6日はJRA競馬の「開幕初日」

WINS汐留は、周りが空いてるし、

一日席<暖房完備、レストランも完備、ついでに競馬グッズ販売も完備>も2千円くらいである。

 

恒例の年明け初日は、中山/京都で「金杯 GⅢ ハンデ戦」

 

<京都11R 15:35 スポニチ賞金杯 芝1600m GⅢ ハンデ>

 なんと、、、。

 18頭の最大フルゲートが揃った、。

 

タイムトゥヘブン牡6(美浦 戸田)57幸

 

ダノンタッチダウン牡5(栗東 安田隆行)56北村友一

 

フリームファクシ牡4(栗東 須貝)56川田

 

メイショウシンタケ牡6(栗東 千田)57浜中

 

3歳時にGⅡ 牝馬重賞を勝ってる

アンドヴァラナウト牝6(栗東 池添学)は今回

55.5kgで武が乗る。

これは武豊がアイスストーム牡に騎乗時の写真

7歳まで現役で走り、9500万賞金を稼いだ。

 

<中山11R 15:45 日刊スポーツ賞金杯 芝2000m GⅢ ハンデ戦>

 

ククナ牝6(美浦 栗田)54戸崎

 

サクラトゥジュール牡7(美浦 堀)57キング<女性騎手>

 

今月のJRA短期騎手免許取得者は、驚くほど多数、。

 

サトノエルドール牡8(美浦 国枝)56三浦

 

マイネルファンロン牡9(美浦 手塚)56丸山

 

マテンロウレオ牡5(栗東 昆)58.5横山典

 

だいたい、耳元で「俺が軽く勝つよ」と、ささやかれてる気がするときもある。

 

 他方。GⅢ大宮競輪は今日5日から開幕♪(^£)

 12R 16:10 特選

昨年の7月の様子(^£)

 

大宮駅から東北本線で2つ目の東大宮駅東側。

「5個で470円で、気張ってますねん」たこ焼き屋さん。

そんなんでも、買う人もいるらしい(^£)

 

東武大宮から春日部方面へ戻る途中の八木崎駅。

 

そして、春日部駅東のLAWSON。

向かいがクレヨンしんちゃんもPRの春日部の店。

 

レースは、、、。

 

1清水(山口)

2平原康(埼玉)

3脇本雄太(福井)

4北都留(福岡)

5深谷(静岡)

6成田(福島)

7浅井(三重)

8井上(長崎)

9三谷竜(奈良)

 

豪華といえる、9名のレース。

 

ラインは、

 

397といずれも競輪GPホルダーの3名

526と東日本の主力的選手3名

48と九州ライン

1山口の清水は単騎

 

30日の立川での競輪グランプリで惜しくも優勝を逃し、2着の深谷。

後ろも込みで、上位をうかがう。

 

5深谷

 

2地元大宮の総大将 平原康は

番手で初日好スタートを切り、13日のサテライト鹿嶋のトークショーでの

土産話を作りたいとこ。

 

が、最近落車のレースも他の選手でもあり、どうも

前の選手につっかかって転倒というシーンも目立つ。

 

3名の競輪GPホルダーの先頭が3脇本雄

 

三谷竜生

9三谷竜

浅井

7浅井

 

井上

8井上も競輪GPホルダー

 

こういう、西の変なおっさんらも競輪気違い(^£)

 

 

大宮GⅢへ呼ばれなかったのだろうが、

郡司(神奈川)は、7日からの岸和田競輪へ出場。

確実な優勝を持ち帰りたい。