安直な発想が、テレビ離れを呼んでるし、YOUTUBEをだれしもが流せるのが

「動いてる映像をひまなときに見る」

 こうなっちゃったね。

 

 あとは、多少露出をしてでも都市に住んでいたいという、女子も相当数いるでしょ、、、。

 

 

 

 

 新しい都市部に住んでてもいいが、

 「生活習慣を都市風に改良していろんな行動をする」

 こういう、試みを実践してないから、

 例えば、

 ・JR首都圏で人身事故の被害者になる

 ・肝心なことを言わないので、なにかとそんな気持ちでうだうだと過ごす。

 ・意思を伝えたらおしまい、ではただの、やりっぱなし無責任放置。

  生きてる限りは次から次へと事は続くので。

 

漫画を出して、ごまかすが、実在の警察。

最近はあんまり素行の良くない人が何かと問題を起こす。

悪い原因を探っても、しかたなく、現状者をちゃんと教育する。それだけじゃないのかね。

 

警察は交通渋滞解消のため、有効機能してないのが多く、もっと

人員は減らして、それこそ農林水産業や自衛隊へ転職を自分からしないとだめでしょう、。

 

一番、「つかえない」のはTOKYO面してる、警視庁だからね。

 

辰年になるから、といっても、

中日が2024年に、躍動する。

これは、想像しづらい、。

 

数的に、名プレーヤーが少ないと思う、ドラゴンズ。

 

ただ、場所的に名古屋市などは、

「新首都」としたほうが、何かと好都合な「後から後から」の事がいっぱいありそうで。

たいていの人は、歴史もので「織田豊臣徳川」時代が好きでしょ♪

 

← ねー、そうだろ!?(^£)

栃木にも磯田旭という選手は競輪でいるよ。

 

 

元DenNAの4番 筒香は

マイナー選手でもアメリカリーグに来年もプレーだそうで。

性質的にアメリカ野球が合うと自他ともに思ってるだろうし、それでそうなってるが。

 

日本で「うち、5番とか6番バッターが一枚足りないなぁ」なチームだと、

2026年には一員で加入させる球団が出るかもしれない、、、。

 

大リーグで、名選手でプレーを数年続けられるのは

やはり、投手が多い。

ICHIROと松井秀くらいしか、大成した日本人メジャーリーガーはいないでしょ。

菊池雄も、浸透して久しいね。

 

 

西武をけん引した中村剛も

あと2年だろうね、現役は。

 

 

横浜という、エリアは、

現代は実は土着「かながわ」の人はみんな素通りで

都内などへ会社大学へ通う人だらけ。

 

新規かながわ民の、地方から定住した人と外人でもまだマシな国の人しか、昼間はいないよ、。

 

グリーンドーム まえばし

 

大学ラグビーは準決勝が2日に国立競技場にて。

昨年はこういうテント。

 

熊田曜子を囲む人のほうが、若いよ(^£)

 

 

 

昨日の大井競馬の東京大賞典では、無敗が途切れた

ミックファイア牡3(大井 渡邊和)

 

ローテ的に秋初戦で盛岡へ出てちから的に1着だったものの、

どうもその後過程が、馬自身のリズムもあんまりいい方面へ行けなかったんだろう、、、。

 

JpnⅠ川崎記念は4月だし、最大目標はそれくらいで、

3月にダイオライト記念(船橋 JpnⅡ)でウデ試しというところかも。

 

 

 

 

 

 

保守的で大損してる人

 

 

 

 

 

多少、ミリタリーがかると

体型維持につなげられるもの。