記は、17時半、この時間にJRA即PATは閉まるので、暇な競馬とかスポーツが好きな人たちは

南関競馬用のNET投票を自分に持つのが、本音は常識化してほしいね・・・。

 

 

 

 

サッカーボーイ牡

 

不思議と川崎競馬には

ファンファーレ部隊がいない・・・。これは、大井競馬のだが。

もう誰もこの中の人は現在いないだろうがね(^£)

 

 

♪ちょっと、振り向いて、みただけの異邦人♪

 

川崎の鉄人こと、佐々木竹見さんの競馬場内の展示の一部。

ささたけさんの服をあしらった「折り畳み式携帯入れ】と言う名で、

大井競馬場にあったものがまだあるが、それはちょうどタバコを入れるものに

転用できる♪

 

欲しい人には、値段はご自分から提示してね。

 

この御仁が「げ、まじかよ!?俺、買ってもいいよ」だったりして(^£)

左がその逸品です。

 

 

 

ちなみに、このインティのかばんは

不世出品ですので、それはいくらつこうが売りません(きっぱり)。

 

 

 

昨夜は東武の越谷駅の東口のそばの岡本と言うビジネスホテルへ

猛暑疲れで、泊りとした。

 

深夜ので、城西高校(東東京)が出てたが、上の人のいた学校。

マンモス地区でベスト4までとか、進んだ野球部のには、いい選手が埋もれてるかもしれない・。

 

東東京の地区はヤクルトおばさんがたぶん、異常なくらい、数は存在してるだろうね。

 

18時になってしまったので川崎最終日の今夜のレースを少し。

8・9Rが1600m戦で、これが基本距離はどこでもほぼ同様。

 

8R 19:05 エベレスト賞 1600m

 

1ナリノバロン牡5と10タイセイストラーダ牡4は 2頭出しの川崎の内田勝きゅう舎馬。

内田

内田勝調教師さん

 

10町田(川崎)

1山林堂(さんりんどう)

 

◎視は7ラミアヴィータ牝4(川崎 村田順)古岡くらいが、おもしろいかもしれん。

 

「そのだ☆ひめじのツイッターでの前日展望10分番組で(南関の最高実力者)と

表現のあった森泰斗」は、6アートオブライフ牝6(川崎 田島)に騎乗する、

 

酷暑続く川崎地方。

牝馬の方が上位に来ても、異変ではなく、馬券する人の「ボーンヘッド」(^£)

 

9R19:40 七夜月特別 1600m

 

2エアセイラン牡5(川崎 林隆之)笹川

 アメリカ産馬の同馬。

笹川(大井)

「ふるさとのJRA新潟も開催が始まってますね」かもしれんね。

 

6ディーエスフランク牡3(川崎 佐々木仁)山崎誠

山崎(川崎)

佐々木仁

佐々木仁調教師さん

 

他では人馬が非常に相性が良さそうな11コスモマルーン牝3(川崎 河津)岡村健司

岡村健司(船橋)

 

最終レースが11R 20:50キリマンジャロ賞 1500m

 

酷暑をまず踏まえると、上位のジョッキーはこの辺だと、ばててるケースもありえなくもないので。

 

6リコーベレッタ牝3(川崎 久保秀)野畑凌

野畑(川崎)

 

1ゼンコウテイせん4(川崎 佐藤博紀)櫻井

櫻井(川崎)

 

8ウインプロスト牡5(川崎 八木仁)中越 

 F1のアラン・プロストから命名の馬だろうなことは、だいたいの人は分かるので。

 が、分かりやすい方が親しみも出る場合もあり、そうでない場合もある。

 

中越

中越(川崎)

 

船橋の2人の平成期の大騎手2名だが、、、(^£)