どーもわっきゃんですうさぎクッキー
めちゃくちゃお久しぶりです爆笑
 
息子が入院してからだいぶ日がたちましたが…
無事、入院治療が終わりまして←いつの間に
少しずつ書いていこうかなと思います😅
 
やはり入院生活は甘ったるいもんじゃなかったので
だいぶメンタルやられてました。

さて・・・入院生活が始まってまず困ったこと!

娯楽
部屋からは一歩も出られないのでプレイルームにも行けない・・・
後で知ったけどプレイルームのおもちゃを部屋に1個持って行ってもいいルールがありました。
なんならDVDの貸し出しもありました。
 
で、結局YouTubeなのだけど・・・・
 
病院山の上に位置してるので電波悪い
さらに私のスマホの契約だとギガ足りねぇ
 
まず我が家にあったタブレットを持ってきてもらい
モバイルルーターは病院でアリなのかナシなのか?
 
ほんとはダメらしいが小児科病棟は長期入院の子が多いため多少は見て見ぬフリをしてくれている状態らしい。
 
なので急いで契約。
そしたらワイモバはつながらず・・・・
 
ポチっとお願いします(-人-)

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

仕事復帰しても生活の為

未来の為にこちらでお小遣い稼ぎしてます♪

注意注意注意

アプリでブログを見ている方は必ず

ブラウザに切り替えて登録してくださいね。

紹介ポイントなどが反映されない場合があります

 

 

リボンポイントタウンリボン

 

ランク制度でポイント貯まる♪

初心者さんでもポイント貯めやすい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンポイントインカムジンジャーブレッドマン

 

毎月15日から25日までイベントで稼ごう♪

 

 

ボーナスポイントも多いよ!
ゲーム感覚でポイントが貯められる楽しいサイト♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10P=1円