やっぱり下がらなかったお熱 | アラフォーフルタイムワーママの雑記帳

アラフォーフルタイムワーママの雑記帳

小5小2の姉妹のママです。新卒から大手に勤めて早20年。もっぱらの関心事は資産形成と子供の学習ですが、基本的に面倒くさがりなので興味は長続きせず急に気が向いて調べたりぱたりとやめたり。

毎日次女の熱ネタ。

結局やっぱり下がらなかった~ 泣。



しかも昨晩はもうぐずりもひどく、0時過ぎに起きた時は何してもダメ。

3時半に起きた時は長女がおもらしもするという合わせ技も。

オットが次女寝かしてくれたから助かった。。



木曜の発熱からもう三度目の小児科。

結局今日は指先採血というのを初めてやって、

白血球と炎症の値が高いので、風邪がこじれちゃっているかもと。

いつもの風邪薬に加えて抗生剤が出されました。



すると夕方から心なしか顔色が良くなり、

久しぶりにおかゆを食べることができた!

明日はもっと回復しているといいなぁ。




最後まで読んでいただきありがとうございます!
押していただけると更新のはげみになります

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村