生理真っ只中。


いつもはしない頭痛。

だけど今回はやばいぞ。


鉄分沢山取りすぎたかな。


体の変化に敏感な私はすぐにバファリンルナを服用。


そして夏だけど今日は雨。
とても寒い。

暑さに慣れて寒さに弱くなった。


8月にカイロ使うと思わなかったなぁ。

自分への褒美にいつもより良いナプキンを買ってみた。
(100%オーガニックコットンのやつ)

話変わるけど最近恵美さんのブログ読んでから
食材とか気にするようになった。

ふつうに食べてる物も調べてみると
有害かもしれない化学物質とか人工甘味料とか
0キロカロリーって書いてあっても
裏の表記見るとやばいものだらけ。

私は今までこんな沢山知らずに摂取してたんだって
こわくなった。

なんでも知らなきゃ駄目だね。

なんでも調べることは凄く大切だ。



wakirog