汗の臭いで悩んでいます 腋臭かもしれません 風呂に入ったあとの脇の臭いが…紅茶... | 脇汗 病院についての悩みに答えるお助けブログ

脇汗 病院についての悩みに答えるお助けブログ

脇汗 病院に関するお悩み解決ブログです。一人で抱え込まず、先輩たちの声をぜひ参考にしましょう。




kzk_ohitujiさん 汗の臭いで悩んでいます 腋臭かもしれません 風呂に入ったあとの脇の臭いが…紅茶の渋い感じの臭いをきつくしたみたいな臭いです 時刻が経ったら湿気臭い? 嗅いでみたらむせそうなのでイイ臭いでは無いと思うのですが 自分は腋臭でしょうか? 耳垢は黄色くベトベトしています すごく汗をかく方だと思います

【回答】
aiueo_1223さん
腋臭かもしれませんし、体臭かもしれません。

私は専門家では無いのであまり参考になら無いと思いますが、私の体験談では腋臭はカーナーリ強烈な臭いがしますね。中学のときの先生で年中湿気臭い先生がいましたが、普通に生活していました。

自分も腋臭かなーと思って病院に通っていましたが、ただの体臭だと先生に言われたことがあります。
もし足や頭皮も臭いがするようなら体質的に体臭が強いのかもしれ無いですね。(私も耳垢は湿っていますけど)

一度病院で見てもらうのが確実かなと思います。




ワキ汗を自宅で治したい方へ


ワキ汗の改善に頑張るあなたを応援します。当サイトでは、オススメのマニュアルを売れ筋情報をもとにランキング形式でご紹介しています。金銭的な理由や物理的な条件から病院やクスリに頼れない方でも気軽に取り組んでいただけるよう、比較的安価で、なおかつ自宅にいながら取り組めるマニュアルのみを取り上げています。 ⇒ ワキ汗を自宅で改善する方法はこちら!