大きい状態でも飲める方はこちらの商品の方が安くて評価も高く 口コミも多いので 参考にしてみてください。


 

 

アマゾンでも購入できます。



飲み始めると徐々にいつもイライラしていたのがマシになってきました。毎日朝一粒だけ飲んでいます。やはりたまに乳は痛くなりますがもげそうな痛みはだいぶ無くなりました。

そうして習慣づいて1年近く飲み続けていたある日 ふと・・・


体がなじんでいたのか最近あまり効果を感じていませんでしたが止めてみると如実に体調が悪くなり やはり必要でした。
ちなみに今は1パックでも買えるようです
いぶした雑草のような匂いがします
本来は1日2粒ですが 節約も兼ねて1日 朝1粒飲んでいます それだと 120粒入りなので 4ヶ月 はもちます。更年期かなとか体調がいまいち 優れない方は試しに 1パックだけ飲まれるのもよろしいかと思います。


#イラスト#イラストエッセイ# イラストブログ
#漫画#仕事#アラフォー#フリーター#パワハラ
#人間関係#接客#アルバイト#コミュ障#コミュ症#更年期