いや~、初詣に行って来たわきばらです。もちろんSROのですが・・・・いや~よかった。今回は他のギルドのイベント参加していったのですがとても参加しているギルドが多くびっくりしました^^

場所はあの~長安から右上のところの・・・・すいません書くのめんどい(なに

で、なにを願ったかというとギルドのレベルがはやく3になればいいな~なんてことをねがいました(普通

なかなか、楽しかったのでよかったです。明日(正確には今日)は我がギルドが同盟ギルドとイベントをやるので気合が入りました^-^

画像がないのはなんなんで最後に撮った写真を公開イベント1

さあ~どこにいるでしょう?   正解は・・・・教えません(なぜ?