鼻水 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

鼻水





昨日は久しぶりに姉家族が遊びに来てくれたり、久しぶりに会う友人達とワイワイ晩御飯をしたり、バタバタするも楽しい1日を過ごしました。


姪っ子甥っ子、そして友人にパワーを貰い、また今週も頑張ろう!とガソリン満タンになった1日。


さてさて、写真の自分。
なぜ鼻を押さえてるかというと、、、


ここ1ヶ月近く鼻水が止まりません。

風邪っぽい症状も特にないんですが、サラサラじゃない方の鼻水が出っ放し、、、( ̄▽ ̄)

困った困ったと耳鼻科に行くもなかなか良くならず、、

どうしたもんじゃろのぅ~



と、とと姉ちゃんの口ぐせ?を言ってみたりして。




iPhoneから送信