チョコだゾウ | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

チョコだゾウ

更新、暫くあいてしまいました。。

なんだかんだバタバタとした毎日の中、風邪をひいてしまったりして、、、

まだ完全とまではいきませんが、何とか復活しましたf^_^;)

季節の変わり目?

皆さまも体調には十分気をつけてくださいね。


先日、知人からこんな可愛いものを頂きました( ^ω^ )

image1.JPG

ゾウさんの形のチョコレート。

可愛くて食べるのがもったいないー>_<



、、と思いながらも1つ、パク。



そしてまた1つ、パク。。パク。パク。。



チョコチョコ食べれないやーん。


誰だ?可愛くて食べるのがもったいないとか言ってた人は。。





あ、私か。





一人ツッコミしてる場合じゃないやね。

ごめんね、ゾウさん。

美味しすぎて止まりませんでした。