やっと☆ | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

やっと☆

最近どハマり中のピノ×ダース

14387745130521.jpg


やっと出ましたよぉ( ´艸`)
14387744856340.jpg


☆のピノ~♪♪



ハマりだしてからけっこうな頻度で買ってますが、いつもオーソドックスな丸型ばかり。

もしやこのフレーバーは星やハートは入ってないのかな?と思った矢先に、、、出たーーー♪


ピノ好きにはやっぱり、こーいう特別なピノに出会えるとさらに嬉しいっす☆彡


ムニャムニャ胸の中で願い事唱えながら、美味しく頂きました( ´艸`)


え?願い事はなにかって?


ヒ☆ミ☆ツ☆


って、そんなかわいく言える年ごろでもないし、普通だし。。(*´з`*)☆


なので隠しません。






願い事は…

この猛暑に負けませんようにo(`ω´*)o




ね、普通でしょ?

普通すぎて、ここまで引っ張った自分が恥ずかしくなりました( ̄。 ̄;)

おやすみなさーい☆彡