さっそくトラブル? | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

さっそくトラブル?

帰省しました(。・∀・。)


ゴールデンウイークの時期に帰省はかなり久しぶり♪


家族との予定や友達との予定も入れ、なんだかんだバタバタしそう?だけど、やっはり実家は落ち着きます(*^-^*)

14303794194730.jpg

 
今日、久々に母と清里駅周辺に行ってみたんですが、、、


帰ろうとしたら車のバッテリーがあがってて、エンジンつかず…


うそーーーーーん(゜ロ゜;ノ)ノ


どうやらトンネル通った時につけたライトをつけっぱなしで駐車してたらしいです。。


たまたま駐車場の電柱で作業していた電気会社の職員さん達が、作業中だったにも関わらず、バッテリー繋いでくれて助けてくれました。


缶コーヒーでしかお礼が出来ず申し訳なかったです(>_<)


天然なのか、おっちょこちょいなのか?

そんな母の相変わらずさを感じつつ、久しぶりの実家を楽しみたいと思います☆彡