お花見二回目 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

お花見二回目

昨日は、お友達と桜散っちゃいそうだから、お花見しよーヾ(o´∀`o)ノ

とう事で、行ったはいいけど、、、

14281008840381.jpg


生憎の曇り空と強風だったので、菜の花と桜が見れるきれいな場所で友達が用意してくれた温かいお茶だけ一杯飲んで、友達の家でまったりすることになりました(^◇^;)

14281008238150.jpg


↑友達がお花見の為に用意してくれたご飯。


手鞠ご飯(てうのかな?)が見た目もかわいいし、とっても美味しかったー(≧∇≦*)


お友達のお家からも桜は見えるので、外を眺めつつ、ガールズトーク炸裂しながらまったりした時間を過ごして来ました( ´艸`)