写真撮影 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

写真撮影

気付けば、新年度始まりましたね☆
新しい出会いや新しくスタートする事、春の陽気と共にワクワクする事が沢山ですね(*^-^*)

今年度も、気持ちを新たに自分のペースで私も頑張っていこうと思います!


新たに…というと、、
この間、事務所のプロフィール用の写真を撮って頂きました(*^▽^*)

久々に会う同じ事務所のみんなやカメラマンさん、メイクさんにも会えて、嬉しく楽しく撮影に臨ませて頂き

14274496183810.jpg

撮影後もしばらくテンション上がってました↑(このポーズになんの意味もありませんべー

この写真で、オーディションに呼んで貰えるかが決まりますからね。とっても重要。

飾らず、かしこまらず、ありのままの自分が写真から伝わってくれてたら嬉しいです♪


プロフィール写真、どんな写真になったかは、また後日皆様にもご報告出来る時がきたら、ご報告しますね☆彡

新しい宣材で、お仕事いっぱい出来ますように☆( ´艸`)