興奮覚めないうちに… | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

興奮覚めないうちに…

昨晩の全英オープン最終日。
松山くんの大健闘!ミケルソンのバーディフィニッシュ!と興奮しつつ、眠たい目を擦りながら
 
 
 
行って参りましたーーー和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-downloadfile-63.gif
 
 
 
和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-13744759814050.jpg
 
全英オープン和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-1 (3).gif1 (3).gif
 
と言いながらフォローを低く出してみた写真↑(笑)
 
 
スコアも81だったので、全英オープンを観ながらのイメージトレーニング効果があったかしら?!
 
 
なんちゃって。
 
 
はい、
 
調子に乗りすぎです自分和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-10 (13).gif10 (13).gif
 
 
 
先日買った新しいドライバーもだいぶ振れるようになってきたので、お盆の親族コンペ(ゴルフ好きな人が集まった私の親族だけのコンペです。)に向けて調整していきますぞー和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-7 (1).gif7 (1).gif
 
 
去年は不本意ながら体調崩して帰省出来なかったので、『今年こそは帰ってこれるんだな?!』という父からのプレッシャーがヒシヒシと…(笑)
 
 
体調管理にも気を付けつつ、一ヶ月前から気合いいれてますよー!
 
お父さん和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-10 (13).gif10 (13).gif