感謝 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

感謝

ただただ感謝しょぼん


そんな本日。


昨日の放送。
知人宅でみんなでワイワイしながら観ましたテレビ

宣伝しておきながら、自分の姿を画面で観るのがこっぱずかしかった(笑)

反省点は多々あるけれど、これからの抱負も沢山出来ました。


和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-2009112816220000.jpg

↑今の気持ちと、作品での私。

意味は違えど泣きたいのは一緒。
(このペーパーナプキンは撮影で実際握っていたものですべーっだ!

素晴らしいスタッフの皆さん、共演者の方々に心から感謝してますキラキラ

そして、放送を観て下さった皆さんにも心から感謝キラキラ


いつも応援して下さって本当にありがとうございますドキドキ


これからも頑張って一歩一歩前進していけたらと思います。


和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-2010010211210000.jpg


感謝の気持ちを込めてニコニコ

実家の雄大な自然で、みなさまの心が癒やされますようにラブラブ