最後の約束 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

最後の約束

こんにちは晴れ

いよいよ今夜夜9時放送

『最後の約束』

ラブラブラブラブラブラブ

まだまだ未熟者な私。
動いてる自分を観て頂けるこういう機会はめったにないので、昨日に引き続き今日も宣伝(笑)

和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-2009112208060000.jpg

衣装はタイトスカートなる制服ですワンピース


衣装って不思議ですね。

去年の『あんみつ姫』では着物、5月の『家族』では法衣ワンピース

着るだけでその職に就いた気分になります。

こういうお仕事をやらせて頂けなかったら絶対に着る事のない衣装。

ありがたい事ですニコニコ


今回の『最後の約束』の衣装も過去に経験した事のない衣装でした。

お昼は、お財布だけ抱えて同僚とランチ行ってますっ音符


な気分でしたラブラブ!



そんなこんなで、今日もドラマ話ですみませんにゃー


最後にどぉでもいい話

先日見かけた自転車自転車


和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-20100104095717.jpg


籠のみかんはやっぱりお正月のみかんなんですかね(?_?)

どぉでもいいけど、どぉしても気になるみかんちゃんでしたブタ