ご紹介 | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

ご紹介

おっはようござますWハート

今日はご要望にお応えしてペペセナさんのご紹介したいと思います。



和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-2009100322410000.jpg

名前『ペペ』

2008年11月22日生まれ(偶然にもイイ夫婦の日だぁキャハハ

女の子♀

マルチーズとパピヨンのMIX犬ですしろ犬・玲王菜



名前の由来?

・・・申し訳ないくらいの直感です得意げ(ぱ・・ぱ・・ぴ・・ぴ・・ぷ・・ぷ・・ペペひらめき電球みたいな^-^;


でも、後づけですがペペさんは生まれながらにして

いつも舌が「ペッべー」って出てるんで、その意味も込められちゃったかもしれません苦笑


和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-2009021321160000.jpg
↑生後4ヶ月の時。



和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-2009051914170001.jpg
↑生後6ヶ月。



和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-2009100314530000.jpg
↑今月上旬。



和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-2009021420580000.jpg


和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-P1060900.jpg

昔は寝る姿もあどけなく可愛かったっすじゅる・・

(お気に入り?のイチゴハウスいぬごや・・・使い方間違ってますし・・。)



和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-2009101108400000.jpg

ぺぺにとっての「お座り」はなぜか女の子座りだったり。。。

(なんなんでしょう?そんなとこでカワイコぶっても・・・ねぇ・・汗


和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-2009092212080000.jpg

寒い日は自ら毛布に包まりに行ったり。。。


そんなこんなな犬ですニコちゃん

みなさん、どうぞお手柔らかにぺぺさんをこれからもよろしくお願いいたします。

今日はこれから友人達とガールズランチじゅる・・

もちろん、ペペさんも女の子なんで同席します(笑)


みなさまも良い連休を~きゃー