子守り | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

子守り

和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-2009062210560000.jpg


今日は朝から焦あせる焦っあせる


殺陣のお稽古の準備をしつつ、姉宅へ子守りをしに朝から満員電車にゆらゆらり~電車


義兄がお仕事行く前に着かなきゃあせると必死こいて朝から猛ダッシュ走る人走る人走る人


アラレちゃんになった気分っすべーっだ!メガネ


キーーーーーン走る人



肩に大きなバックと手には木刀と傘かさ



まだ基本のきの字も出来てないのに、いきなりの二刀流っすよラブラブ!


って、

違うかっにひひ



子守りとはいえ、久々に姪っ子、甥っ子と会いましたラブラブ


おばちゃんハリキっちゃうっすぉドキドキ


今から三人でお買い物アップ


かわいくて何でも買ってあげたくなっちゃう(笑)



むふっラブラブ!