ドキッと! | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

ドキッと!

和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-2009061313020000.jpg

気持ちの良い打ちっぱなし日和ゴルフ晴れチョキ


皆さまは、いかがな休日をお過ごしでしょうか?ニコニコ


最近始めたヨガのおかげで、肩甲骨周りがめっさ筋肉痛でゴザイマスガーン


コメントにもありましたが、ヨガは本やDVDも沢山出てますし、Wiiフィットもあるし、誰でも気軽に始められると思いますよ~ニコニコ


この筋肉痛も心地よい筋肉痛でごぁすべーっだ!ドキドキ



さて、
打ちっぱなしに話を戻しますが。。。


今、左側3つ向こうの打席にランニング姿のお兄ちゃんがバチコンビックリマーク打ち込んでますゴルフ


逆三角形のナイスな上半身遊園地





ですが、、、、



明らかに



周囲から目立ってます目




背中がY字になっている黒いピッタリ身体にフィットするランニングスポーツ



間違いなく



目立ってますひらめき電球スポーツひらめき電球スポーツひらめき電球




そうかと思えば



右側4つ向こうの打席では、


限りなく肌色に近いオレンジ色のポロシャツを着たオジサマが目DASH!



視界に入るとどうしても服を着ていないように見えるシラーワンピース





右見ても、左見ても、、



ドキッ目ラブラブ



としちゃうッスガーンワンピース