スッポン | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

スッポン

はい俺、亀梨!2




⑤の「アレ」とは




スッポンさんの「血」のことですが、、、




・・・そんな夜中に・・・


飲めるわけがありませんカメ




そんなん飲んだら、逆に興奮して寝れないでしょうベーッ






ってことで、正解は~






和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-2009050601500000.jpg


大好きなカンパリさんお酒




昔は苦くて嫌いだったのに。。いつの間にか好きになってましたカクテル




大人への第一歩かお(なんつって)




ちなみに、カクテルはいつもスプモーニ(カンパリ+トニック+グレープツルーツジュース)でやんすLOVE






えと、、


ここでお知らせが2件あひる




一つは、来週5月12日24:10~24:40放送予定のNHKドラマ『タイムスクープハンター』にちょろっと出演させて頂きますテレビ


主演の要潤さん演じる時空ジャーナリスト沢嶋雄一が時空を超え、その時代を生きた人々をレポートするというお話。12日は「闘茶」という当時では粋な遊びについてのお話です。


和季さんがどこにいるかは、放送を観てチェケラっちょして下さいにひ




もう一つは、お気づきの方もいらっしゃるようですが、ブログ内のプロフィール写真を変えてみましたっすキラキラ


あとね、ルームの中にあるスライドショーってのにも何枚か写真載せてみましたぽっ


プライベートとは違う雰囲気の和季さんもいるんで、気が向いたら覗いてみて下さいまし~ハート






ではでは~


GW最終日、皆さまよい一日を~ぐぅ~。